プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味や話も合う仲良い男友達に、うちに泊まっていいよって言われたのですがこれは体目的ですか?それとも好意?

A 回答 (4件)

いや、言われたらすぐ気づけよ。

それは完全な体目的ですよ。好意とかじゃなくて。あなたならやらせてくれそうだなって言うことを自分で察して誘っただけですね。きっと。あなたがその人とヤリたいのならば泊まりに行けばいいし、別に恋愛感情とかないのならば絶対行かない方がいいですよ。エッチは癖ものですから一度やらせてもらったらまた同じことの繰り返しです。
友達としてなのですからこれからのことを考えて泊まりに行かない方がいいと思います。これはあくまで私のアドバイスですので、あとはあなたが決めることです。アドバイスを参考にどうぞ。
    • good
    • 0

私の知人男性は、女友達を家に泊めても何もしなかった事があるので、そういう男性も世の中にはいますが、そういう男性が全てではないので、「肉体関係に至っても構わない」と思えないなら、泊まらない方が良いかと思います。

求められる可能性もあるかと思います。

体目的か好意かにつきましては、普段のお二人の距離感や、その男性の性格が分からないと、なかなか判断出来ないです。
    • good
    • 0

あなたがやらせてくれる軽い女だと思われたからですよ。

    • good
    • 0

仲良い男友達のままでいたいなら、泊まりに行ってはいけません。


好意もあるし、体目的でもあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!