アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失業手当申請中の専業主婦なんですが。

お互い29歳、派遣で働いて居たんですがブラック過ぎて退職しました。退職後は、主人の会社の扶養に入ってのんびりパートとか専業主婦で良いよと言ってくれて居ます。
私は子供が出来ない身体なので色々と負い目に感じてる部分があります。

自己都合で退職したので、失業手当を貰えるのが3ヶ月後です。思って居た以上の額が貰えるので失業手当は全額貰いながら、仕事を探そうと思って居ます
職業訓練行こうと思ったのですが、フルタイムで働く人優先だから、扶養に入ってパート希望の人は難しいと言われ、失業手当が貰える3ヶ月後、失業手当を貰える3ヶ月間で、約半年ニートになることになったんですが、今までバリバリ働いて来てずっと家に居るのが耐えられなくておかしくなりそうです。
かと言って働くと、失業手当はもらえないし
どうしたらいいのか毎日不安です。
お金の面では主人の稼ぎや扶養手当も、貰えるので十分なんですが、家に居るのが苦痛です。
朝起きて午前中には家事が終わり、買い物して、夕飯作ってなどで終わります
まだ退職してから一週間なんですが、落ち着かないです
どうするのがいいと思いますか❓

A 回答 (4件)

はじめまして


もし自宅にいてビジネスが出来たらどうですか?
今より収入が増えたら如何ですか?

お金が増えるきっかけになれば幸いです。
チャレンジするかしないは自分次第です。

無料で利用できますので受け取って見てくださいね!


ぜひボタンをポチッと押してください。


今回の無料でのツール受け取りは
他の溢れているくだらない情報ではありません!

信用できる人脈から
私にだけなら、と託された極秘案件になります。

なので、私からしか受け取れませんので
しっかりと受け取ってください。

チャンスを逃さないでくださいね。



今の時代、大きな資金を投入して利益を得る

ハイリスクハイリターンの稼ぎ方はナンセンスです。

“ノーリスクハイリターン”

これこそが時代を先駆ける稼ぐ方法です。

⇒ http://qkxpidb8.iqservs.com/senkin?r=70&u=2205
(いますぐ使えます)

偉そうに言ってしまい、すいません。

そんな稼ぎ方なんてあるわけないと思いましたよね。

私もつい数日前まではそう思っていました。

時代が進めば、
技術が進めばいろいろな“抜け道”が現れます。

億万長者になった人たちは
そんな“抜け道”を誰よりも先に進み、
成功していきました。

今というタイミングでの“抜け道”は
これしかありません。

⇒ http://qkxpidb8.iqservs.com/senkin?r=70&u=2205

さらに時代が進んでしまえば、
“抜け道”は世間の主流となってしまいます。

そうすれば、また新しい
“抜け道”を探す必要があります。

今稼ぎたい、
“ノーリスクハイリターン”の恩恵をつかみたい。


そう思ったのならぜひご確認ください。

“抜け道”と言っても、
犯罪や違法的なものではありませんからね。

FXや株でもない、
多くの人が知らない新たなる方法ということです。

どういうこと?と思ったら、
ぜひボタンをポチッと押してください。

⇒ http://qkxpidb8.iqservs.com/senkin?r=70&u=2205
    • good
    • 0

失業手当をもらいながら、就活しないといけないと、思います。

ずっと家にいなくても、就活したらいかがですか?毎日は無理ですが、たまにハローワークへ行ってどんな求人があるか見て来る。また退職すると今までの生活リズムが変わって来るので、暇な時には、体力作りをしたり、探せばやる事は沢山有りますよ。
    • good
    • 2

旦那名義でお金稼げはいいじゃないですか。


別に雇われなくてもお金を得る方法なんていくらでもありますよ。
    • good
    • 0

待機期間(ハローワークで手続きをしてから1週間)を過ぎて、失業保険が給付されるまでの、給付制限中ならバイトができますよ



家計を助けるためと、いう理由と
「契約期間が7日以上、週所定労働時間が20時間以上であって、
かつ、一週間の実際に労働する日が4日以上で勤務
又は雇用保険の被保険者(週所定労働時間が20時間以上で31日以上の雇用見込みがある場合)となる場合です。」

だから、来週から働きましょう(^_^)v 3か月だけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!