いつもは、イケイケのオシャレしていた女の子(OL)が最近長いスカートはいています。
夏なのに。
これって、清楚アピールですか?

A 回答 (6件)

トレンドに鞍替えしただけ、

好きなモデルなどファッションを参考にしている人が長いのを着だした、彼氏が変わった(好きな相手が変わった)

いろいろ考えられますね。

服装で、寄ってくる異性のタイプも変わることもあるので、男運を変えたいとかもあるかも?
    • 0

それぞれ人の好みです。

任せます。それはあなたがどうしたいのかですね、怪我とか隠すんなら長スカートがおすすめですな
    • 0

最近はスカート丈が長いのが主流なんですよね。

今、膝上のスカートをはいているとしたら、
たぶん、流行前の商品かも。
    • 0

わりと見かけますから流行では?

• 0

流行りじゃないかなぁ。

スカートにもよりますが、街では若い女性のロングスカートは多いですよ。
    • 3

足が太い、すね毛が濃い、アザが出来た、縄で縛られた跡が消えない。

原因はいろいろ考えられます。
    • 0