プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の付き合う人、好きになる人はみんな子供が欲しいっていいます。
というかほとんどの男性は子供欲しがるんですよねきっと・・

最近は結婚していても、子供作らないって人たちがいくらかいますが、すごくうらやましいです。

[質問]
子供いらないっていうすてきな男性はどうやったら見つかりますか?

A 回答 (6件)

普通に会社で見つかりました。


子供を作らない夫婦も何組も周りにいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやますぃ

お礼日時:2017/07/13 11:59

貧乏な人は、子供を養う経済力が無いので、


いらないという人が、たくさんいると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収400マンくらいで十分です。養ってくれるなら。

お礼日時:2017/07/13 03:23

出会い系なら、沢山いるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのセフレっすね

お礼日時:2017/07/13 01:50

>というかほとんどの男性は子供欲しがるんですよねきっと・・


自分がこういう意識で男性と向き合うから、偏った出会いしかないんだと思う。

いろんな価値観の人がいて、他人の多様な価値観を自分が受け入れることで、
人を選り好みしない人脈ができて、社交性が広がり、同じ価値観の人にも出会うことができる。

>子供いらないっていうすてきな男性はどうやったら見つかりますか?
どこにいるとかの問題じゃなくて、目の前を何人も通り過ぎているのに、自分が見過ごしているだけだからね。
自分の視野を広げること、思い込みの狭い価値観に囚われない事を意識しないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社交性が高ければ子供欲しいと思うんじゃね?しずかに過ごしたいの

お礼日時:2017/07/13 01:50

合コンなら宣言すればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合コンはきらい

お礼日時:2017/07/13 01:49

普通にいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでみつかるのか

お礼日時:2017/07/13 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!