プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です
自分は男性で23際になります。
好きな人は8歳年上の女性になります。
前の職場で知り合い、一年くらい経過しています。
カフェで二回デートしています。

二週間前にケンカになってしまいました。
原因は、自分の自信のなさと優柔不断なところです。


彼女は仕事が忙しく、体調悪いみたいです。来月デート行く予定でしたが、
彼女のことがきになり、デート大丈夫?と確認しました。

うん。大丈夫よ
新しい人に仕事教えてるから気疲れあるんやと思うときました。

予定の確認のLINE入れました。既読になりましたが、一週間くらい返ってこないです笑

彼女の体調心配でしたので、体調良くなってから元気になってからカフェでも行きませんか?
落ち着いて行けそうなら連絡下さいと送りましたが、既読にならずです。

しばらく立っても連絡きておらず、
これ以上連絡するのも迷惑だなと思いました。

彼女のLINEはブロックしたりはせず、
LINEアプリ自体を消しました。
連絡先があるといつかきっと連絡するし、彼女のことを忘れられないからです。

彼女のことはあきらめて、自分のいけないところを治すことに集中しようと思います。

ふと、忘れたくても、なかなか彼女のことを忘れられません。

何かいい方法ありませんか?

A 回答 (2件)

その切なさを楽しむ。

    • good
    • 0

どれくらい連絡来てなかったんですか?


LINE自体消す必要ありましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3週間以上立ちます
彼女のLINEは消していません。
インストールしたら彼女のLINEあります。

お礼日時:2017/07/12 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!