プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のlineを見てしまい、浮気?どうしたらいいのか


長文になりますが、失礼します。
四年11か月付き合ってる彼女がいます。


彼女が寝ている時に彼女のlineの通知音が鳴り
ちょっと気になったので、見てみると、
男からのlineでした。
約2年前に彼女が浮気?みたいなことをして、
その時は許したのですが、
その事もあって、内容詳しくみてみると、
今日は会える?みたいな内容でした。

lineをさかのぼっていくと、
今日時間ある?とか、
今日泊まりにこない?という内容がちらほら
下ネタなども多数。


それにたいして彼女もいいよ!など、
今から行くねなど、返信していました。

僕はとりあえず彼女に、lineを見たことは
明かさず、最近男と二人で会った?とか
ご飯食べに行ったりした?とか
聞いてみましたが
行ってないとのこと。

lineを見たんだけどこれはどうなのか?
と聞くべきでしょうか?

ちなみに2年前に会ったときにゆるしたのは、中学の友達と二人でご飯を食べに行って
無理矢理ホテルに
つれてかれたそうだったので、
男の方を呼び出して土下座で謝らせたりしたので、事なくおわったのですが、

この時も分かったのはlineでした。
今回はなんか違うような気がするのです。

回答もしくは同じようなことがあった方
アドバイスよろしくおねがいします。

自分と彼女は22才です。、

A 回答 (7件)

他の男と付き合っているんだから、とっとと別れて次行けば?


未練がましく追いかけたら、余計に引かれるよ。
    • good
    • 1

浮気するような女性とは別れた方がいいと思いますょ。



まだ若いので新しい恋をお勧めします。

話し合いたいなら、メールみた…でもいいのではないですか?
    • good
    • 1

浮気って何度も繰り返すって言いますよね…


あなたの文章を読んで改めてそう思いました。

別れたくないなら許すしかないですよね

携帯を見たことは悪いことだと思いますが、見られて困るような後ろめたいことを内緒でしてるのも事実だと思う。

自分ならいくら好きでも別れます。
許せないですよ 
本当か嘘か確かめるまでもないでしょう
何の言い訳も通用しないことしてる

友人が、お前が男と一緒に居るとこを見たって言ってる
ってカマかけてみたらどうですか

きっと、とぼけるんじゃないですか
人違いとか勘違いだよとか

お互いがお互いを大切にして たった一人の大事な人と想いあう意識に彼女は欠けてます。
そんなお付き合いは虚しいと思う
    • good
    • 3

探偵を雇って、調査してもらってみてはいかがでしょうか。


前科がある彼女なので、疑って当然ですよ。当たり前です!
この際だから、調査すればスッキリするでしょう。

LINEの相手と肉体関係が無かったとしても、その内容はダメでしょう。

気持ち的に浮気心がある彼女だと言う事ですよ。
    • good
    • 0

見て見ぬフリだと悔しいと思うので彼女を懲らしめてあげてください。

    • good
    • 0

浮気だと思います。


まあ、浮気ぐらい良いじゃないですか。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり見てみぬふりをする方がいいんですかね?
結婚してるわけではないし、、

お礼日時:2017/07/12 05:46

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
なぜ恋人の行動、恋人自身を信じられないのかをまず考えてみてはいかがでしょうか。
もし、過去に苦い思い出があったとしても、何年も付き合っている恋人を疑うのは良くないと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!