プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性が好意を持っていないはずの女性に話しかけるのって何故ですか?
嫉妬させたいからとかなんでしょうか。

A 回答 (3件)

どうしました?


そんな事ばかり考えていると
疲れますよ。

好きな人いるなら、疑心暗鬼になりすぎず、自然にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変に意識し過ぎてしまって…。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/12 06:34

好意がないも話しかけたらダメなんですか?

    • good
    • 2

嫉妬とか全く関係なく、


ただの日常会話しただけじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!