ADHDとうつ病の可能性があると思い色々なサプリを飲んで居ます、改善はみられず体調が悪く仕事も失いました。

就職しても試用期間を超えての本採用される自信が無く、どうせクビになってしまうと思うと頑張る気力が出ません、やる気を出してもすべき事としてはいけない事が解りません。
せめて邪魔にならない様に…と思っていても邪魔になっているようです。
親からの期待には応えられないし、そもそも期待されていない。
周囲は俺が大失敗する事を楽しみにしていると思う(実際に知り合いは私に嘘を教えて大学の試験日やレポート提出期限や企業説明会や公務員試験をスッポカシさせられました)どうせ失敗するなら、私の失敗を楽しみにしている人の期待に応えて試験を受け忘れたり、シフトを良く確かめずに無断欠勤してクビになったりしてあげています。私の行動や感覚はおかしいですか?
数少ない知り合い(嘘で何度も私を嵌めた人物)に仕事が上手くいかない事を相談すると、親身に話を聞いた後に「ミスをするようなお前は社会人に向いてない」「お前はもう終わりだから死ぬしかないね」
「自殺しろ!」「まだ生きているのか!!早く死ねよ!!!!」「早く自殺しろよ!!」などと相談した内容を悪用して精神的にボコボコにやられました、そして満身創痍の私にその知り合いは「悪かったな助けてあげるよ」と近寄り信頼関係を回復した後に「早く死ね!自殺しろ!!」と送りつけてきては「今度こそ助けてあるよ」と近寄り信頼関係を回復してから「死ね死ね!早く死ねよ」と攻撃を加えられて完全にメンタルがぶっ壊れてしまい何もかもする気が起きず、働けなくなり退職それでも腹は減るし家賃も払わないといけないので消費者金融の自転車操業に陥りました。そんな状態で維持しているアパートを知り合いは便利な休憩所扱いで飲みに行った帰りに泊りに来たりしていました。都合良く使う時には猫なで声で、その他の時は閻魔様でしたね。

体が重くて頭ボーっとして何もする気が起きません、世の中にもまれてダウンしてしまいました、この様な状態を世間ではニートと言うようで親親戚近所からは後ろ指を指され働け働けと圧力をかけられ、親戚から圧力を受けた親は私に対して就職を強要して、私がクビになって帰ってくる度に泣き怒り、しつけが悪いと親が怒られた時には、俺の事を発達障害者だと周囲に説明しています。
知的障害者扱いまでされてしまうと、自信とプライドを持って働く事は出来ません、何もかも嫌になってしまいました。
自信とプライドですが根拠の無い自信について怒られて、プライドが高いと言われては怒られて、怒られて怒られてキレられて…挙句の契約打ち切り解雇されたのが最後の就職アルバイトでした。
昔から友達が一人も居なくて、いじめを受けていない状態を知らないので、いじめられていたのかは解りませんが、プライベートな人間関係は全くありません、周囲との感覚がずれていて自分では気づかないまま日々どんどん印象を悪化させてしまって長くても一カ月も仕事が続いた事が有りません…。
お前の受け答えがおかしい、発言が不適切だと言われても何がおかしいのか解りません、説明されても理解できません、幼少期からの人間関係で獲得する感覚だと思うので友達が0では覚えられなかったのでしょう。諦めずに社会人サークルに参加しても追い出されてしまうし、ネットのオフ会も一度参加したら出入り禁止、婚活パーティも空気が読めず運営者に嫌われたのか予約が出来ません…

寝る起きるも制御不能になって昼夜逆転生活をして今は12時から寝始めて24時ぐらいに起きています。

なにかお勧めのサプリメントはありますか?
やはり俺は何かの病気なんでしょうか?

「ADHDとうつ病の可能性があると思い色々」の質問画像

A 回答 (4件)

・AD/HD

→ストラテラという治療薬がある・・

・うつ病

→スルピリドという元は「胃薬」の変わった抗不安薬がある。
副作用がほぼ感じられず、うつと意欲増進に効果てきめん。

→バレリンというイライラを抑える薬がある

その前に。

発達障害の診断は受けたの?

誤った自己診断をもとに対策を立てたのでは
ますます泥沼にハマるだけ・・

まずは発達障害の専門家に相談しよう。

(発達障害支援センターなど)
    • 0

そのサプリでは全く役に立ちませんが、別の事を見つけました。

あなたの文章は素晴らしいです。
構成からはじまり、全体の内容も、個々の事件も、登場人物も全て。
今どこの出版社も新人を捜しています。この長さの文章の新人賞もあります。
私は一読して魅了されました、あなたにとってつらい人生でも、読者には衝撃的な世界です。
決して嘘ではありません。
    • 0

そこまで摂取するサプリメントにこだわりながら医者に行かない理由が理解出来ません。

あなたは性格は摂取する物質に左右されるとお考えのようです。

そうであるならば緩慢に効くサプリメントよりも、製薬会社が何千億といったお金を費やして世に送り出した向精神薬を服用する方が、よほどストレートに脳に効きます。医者に行きましょう。
    • 0

>ADHDとうつ病の可能性があると思い色々なサプリを飲んで

そう疑っているなら病院行きましょうよ。
自己診断には意味がないですし
サプリだって極端に飲めば体に悪いですよ。

>知り合いは私に嘘を教えて大学の試験日やレポート提出期限や企業説明会や公務員試験をスッポカシさせられました

その人もひどいですが
提出期限、試験日、企業説明会、公務員試験

全部公に発表されますよね?なぜ自分で確認しないのですか?

発達障害の可能性もありますし、そのための鬱かもしれませんが
ほかの可能性もあるし
なんにせよ一人で考えて怒っていても始まりません。
病院に行きましょう

知的障害扱いまでされたんですか?
発達障害と知的障害は別物ですが
知的障害といわれたのでしょうか
ただ、大学や学校のレベルによっては気づかず生活してきた軽度知的障害者というのは
結構世の中にいますから
可能性はゼロじゃないです。

あなたが障害を偏見もっているから、言われると腹が立つのでしょう
そりゃ喜ぶ人もいないでしょうけど
困っていることがあるなら
自分がまず、フラットな気もちで専門科に相談したらいいでしょう。

何度も悪魔になることを繰り返す知人は
いい加減決別したほうがいいでしょう。自分のほうから。

人の言うことを受け入れないから、プライドが高いといわれるのでしょう
    • 0