アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度はこちらの質問をご覧になって頂き誠にありがとうございます。
ご貴重なお時間を少し頂ければ幸いです。

私は造園事業を営んでいるものです。

今、お庭のお手入れを希望されている方。
樹木の剪定・伐採・除草などのご相談を頂いております。

もっとお庭に困っていることを教えていただけますでしょうか。

■お庭で今困っていることは何ですか?■

例:お庭の見積もりがどのくらい適正かわからない
例:お庭をどうお手入れすればいいのかわからない

■なぜその問題を解決したいのでしょうか?

例:お庭をお手入れしないと隣の家にご迷惑がかかるから


■今のお庭がどんな風になればうれしいですか?

例:近隣住民の人から自慢できるお庭になればうれしい
例:友達が遊びに来た時に褒められるお庭にしたい

■お庭造りを検討されている方は、なぜ作りたいのでしょうか?

例:子供たちと遊べるお庭を作って、日曜日とかに気軽に遊べる環境を作りたいから。

A 回答 (5件)

ど素人に聞かれても困る。

    • good
    • 0

戸建てに住んでいて庭に生えているドクダミが刈っても々生えてきて困っている。

完全に生えなくする方法が分からず困っています。
    • good
    • 1

「サルスベリ」の「うどんこ病」対策。

    • good
    • 1

困っていること



こんな業者ばっか
    • good
    • 1

それを あなたが考えなきゃ・・?



俺は元調理師だが あなたのは 魚の捌き方を その辺の主婦に教えて貰ってる様なもの・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!