プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の夢を見ますか?

A 回答 (10件)

中学時代の女子が未だに定期的に出てきます。


仲良くしている事が多いです。
実際は彼女として交際していませんでしたが、学校ではとても仲良しでした。後に好きだと気付いたパターンです。
高校生に成って何回か手紙のやり取りはしましたが早速彼氏が出来て最後まで告白できずに終わりました。
最後に会ってから39年
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁に出られるっていうのは羨ましいですね。
数十年の時を経ても永遠の少女のままで…

お礼日時:2017/07/13 14:31

4年ほど前から好きな女性がいますが、一度もその人の夢を見たことがありません。


なのに別れた元女房のような二度と顔を見たくない人が、夢に出てくるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見たい様に夢が見れたなら寝てばっかりで怠惰になっちゃいますから…
残念ですが仕方ないですね。

お礼日時:2017/07/13 14:26

つい先日見た夢ですが、彼と私がバスに乗っていたら、そのバスに熊が体当たりしてきました。


私は彼も好きですが、熊も好きなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

熊が体当たりなんてクマりますねー

お礼日時:2017/07/12 18:21



よく見ます。
夢の中では(強調_(^^;)ゞ)モテモテです。
喜怒哀楽の感情もしっかりと感じられて、いつもさわやかな【胸キュンスカッと】です。
朝食も美味しいですよ。

一回でいいから、正夢になってほしいものです。

夢の中に、好きな人を招いてデートしている夜明け前…
予告なしに突然現れる、一番幸せな時間です。
「好きな人の夢を見ますか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夢の中でも胸キュンキュンしますよね。
幸せ〜なひととき
バラエティー夢で会いましょう
かなり古そうな感じがしますけど…

お礼日時:2017/07/12 18:19

僕は、あまり見ないですね!!

    • good
    • 0

No.4です。



〉でその後の恋の行方は…?

それが驚いた事に、向こうもずっと前から私の事が好きだったんです!
私は、彼の思いを潜在的に、感じ取ったのかもしれません。。これもまた、テレパシーか⁉︎と思うような不思議な事なんですが。。人間の能力は、奥深い謎があるように感じます。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いや〜最高ですね
彼が旦那さんになる日も近そうですね。(^o^)/

お礼日時:2017/07/12 15:28

よく見ます。


以前に驚いた事があったのですが、
ぜ〜んぜん、好きでも何でもない、眼中に無い男性が夢に出て来て、その時は不思議だったのです。なんであんなどーでもいい人が夢に出て来たんだろう?って。
そしたら、その一年後くらいに、突然その人を好きになったんです。
もしかしたら、あの夢を見た時点で、本当は、潜在意識では無意識に彼を好きだったのかもしれません。
夢も不思議だけど、無意識や潜在意識も不思議ですね。自覚、意識していない事が、自分の奥で起きているんだから。
夢は、意外と、私達の潜在意識を映し出すものかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

突然好きになってしまった
潜在意識が表に出て、自覚症状になったって事ですよね!
でその後の恋の行方は…?

お礼日時:2017/07/12 13:13

基本的に夢はあまり見ませんが


出てくることもありますね。
なんで好きでもない気にかけない人の夢ということもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

摩訶不思議ですよね〜

お礼日時:2017/07/12 13:06

たまに、夢に出て来てくれますね。



夢の中でも自分の思い通りにならず悲しい思いをして目が覚めるのですが、その後も涙が止まらない時も ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんか可哀想です。(TT)
頑張ってください

お礼日時:2017/07/12 13:05

1回しか見たことないです。


なかなか出てきてくれません。(^_^;)

もう絶対会えないのだから、夢でくらい会いたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

出て来てほしいですよねー

お礼日時:2017/07/12 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!