アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中時間がたつのが遅く感じます。

皆さんも遅く感じますか?

早く感じる方法がありましたら教えて下さい。


ありませんよね。笑

A 回答 (5件)

言われた仕事だけをやっていると時間が経つのが遅く感じます。


お金のために働くとね。
どうすればもっと効率的に安全に良い品質になるだろうと改善する
気持ちを持つとあっという間に時間が経っています。
達成感もあり、夜のビールもうまく感じる。
仕事も楽しくなくちゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
読んでいるとあーそうだなと思いました

お礼日時:2017/07/12 11:42

山のように仕事があると やってもやっても終わらない。


「もう昼? まいったなあ」なんて事も多い。

もっと仕事を沢山受ければ きっと時間が矢のように早くなります。
上司の方に「もっと仕事をください やりたいんです」と言ってください。
    • good
    • 0

真面目に向上心を持って仕事をする。


これが唯一の正解です。
    • good
    • 2

仕事だから仕方ありません。

    • good
    • 0

あるよ



仕 事 を ち ゃ ん と や る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!