アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職してから次の会社の面接までの
2週間の空白期間はどのように説明したら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

二週間じゃ空白とは言わんね。

相手も気にしないだろうし、しょくさがししてたといえばよいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前職では2,3週間の期間を聞かれました

お礼日時:2017/07/12 12:20

身の回りの整理


心を切り替えて挑むための心構えの準備
今までお世話になった人達へのお礼
できなかった家族への孝行や墓参り

などで良いかと。
    • good
    • 0

恋活で貧困調査してました。

    • good
    • 0

御社に辿り着くまでの職探し期間

    • good
    • 0

就職活動してましたで良いと思いますが。

    • good
    • 0

就活期間?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!