プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神様でさえ、やはり根はスケベジシイだと思うので、この世に生きる人間の男が、ダイヤモンド硬派になろうと思っても、流石にそれは到底、無理な話ですよね?
いえプラチナさえも厳しいと思います。
最も良い場合でも、エメラルドかサファイア止まりではないかと思いますが如何でしょうか?

ダイヤモンド頑固またはプラチナ頑固とかなら、まだ可能かも知れませんが。(笑)

A 回答 (5件)

>ダイヤモンド硬派



一見すごく硬派だけど、ちょっと何かあると粉々になる脆さを持っている人を指すのでしょうか?
ダイヤって靱性が極めて低いですからね。

結構ゴロゴロいると思います。
    • good
    • 1

>ダイヤモンド硬派になろうと思っても、流石にそれは到底、無理な話ですよね?


 本能なので【打ち消す】必要が無いと思います。
 必要とされるのは、性欲に対する理性や秩序などです。
    • good
    • 1

ゼウスさんはいくつになってもあの手この手で浮気しまくりだしね♪

    • good
    • 1

質問の内容の鉱石比喩が興味深いですね。



自分の感覚だと、ダイヤモンドだろうとサファイアだろうと、それは戦略的な見せかけであって、中身はあなたの言うように、スケベジジイですよね。

鉱石のように固くするのは身体の一部、あ、コレは下品ですね。すみません。
    • good
    • 1

人類は滅亡するね。



スケベでなくて意味ある?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!