ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

本気で好きが10だとして
5しかないのは、好きという気持ちはあるのですか?
どのくらいのレベルでしょうか??
よく分からなくて…

A 回答 (2件)

普通ということでは。

嫌いではないけど、とりわけ好きでもないと。(要は特別な感情は持っていないということでしょう。)
    • 0

>どのくらいのレベルでしょうか??

本気で好きをレベル10として、レベル0を「好きでも嫌いでもない」とするか、「大嫌い」とするかで変わってくると思います。

ちなみにそういう見方をする場合、「~しかない」というような価値観を入れてはいけません。
というか、定義があいまいなままではそういう判断ができないはずなのですが。

>よく分からなくて…

当然のことです。
    • 0