プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮のミサイルについて

正直最近ニュースを見てないのでわかりませんが、この問題ってなんか小学生のキム君が隣の席の安部君にちぎった消しゴムなげて、怒った安部君が担任のトランプ先生にチクって、みたいだなと思い笑えてきました。

A 回答 (5件)

面白い表現ですね。


でも説明する例えとしては実に判りやすい。
そこでトランプ先生は学級委員長の周君にキム君を注意しなさいと言っていると言う事に為るのかな。(笑)
それでも埒が開かなくなってトランプ先生が直接叱ると、PTA会長のプーチンさんがトランプ先生はけしからんと学校へ怒鳴り込んで
来ると言う事になるのだろうか!?
    • good
    • 0

そうですよ、ピンポーン当たりです。



で、廊下に立ってるのがムン君
    • good
    • 0

刈り上げ組とシンゾ〜組の戦いで 相談を受けたのが生徒会役員のトランプです


役員を招集して話し合ったら 刈り上げ君のお父さんと親しかった役員の中君と露君が 話に乗ってこないので シンゾ〜くんとトランプが困ってる。

刈り上げ組は泥団子を大量に作り 犬の糞(犬の糞は構内規則で禁止)まで集めてる噂
このままではと焦ったトランプ君が 大掛かりなパチンコをちらつかせているさなかです。
シンゾ〜君はこれは好機と クラスで悪い企みをするだけで罰則 防衛のための道具の規制解除と奮闘中です。
    • good
    • 1

それはちょっと違うね


消しゴムではなく「う○こ」投げてきたのでにすると
ことの重要性がわかるよ
    • good
    • 0

同感ですが、ものが消しゴムなら本気で笑うんですけどね。

その笑い、終わりの方でなんか引きつりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!