アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

思いついたアイディアを商品化してもらえるところはありませんか?

A 回答 (5件)

小ロット製造屋さんに頼めば作ってくれます、費用はあなたが負担、10万円ぐらいから

https://www.ipros.jp/advertising/detail/33189/
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%8 …

がんばって、告知や宣伝、販売ルートを探してください

それらを全部任せるのなら、審査がある企業がほとんどです
    • 0

発明?アイデア商品?

まずは実用新案
・メーカーに持ち込む → 権利を買ってもらうか貸し出す
丸儲けしたいなら、自分1人でなんとかする事(金持ち or 破産)

発明しても、世の中に埋もれる商品がほとんどです・・・ 発明者よりも特許事務所が儲かってるw
    • 0

どんなアイデアかわからないのに無理。

それと試作は製品を作るので、商品化はまた別の話。
    • 0

こっちが教えてほしいくらいです。

人脈にないのですか?
なぜそんなことははじめたの?
    • 0

同系列の商品を作っているメーカーに企画書を持ち込んでみてください。

• 0