アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私もモテたい。。
本当にモテません。
ご飯に誘われることはありますが、
22歳で2人目に付き合った人からは、半分遊ばれてたのかなと思います。
周りからも本気で好きが10なら5しかなかったと思うといわれ、
告白されたことも中学以来ありません。
今気になってる人も私のことを忘れてました。
今22歳、164cm50kg
サロンモデルをしたり、周りからはモデルもできそう
清楚、などといわれますが
本当にモテません。
まだキスもしたことなくて、、ストレスで太ってしまいそうです。
モテてみたいです。
何かいいアドバイスありませんか?

A 回答 (2件)

好きな人も居ないのなら彼氏はできませんよ

• 0

あなたのモテるの定義は?

彼氏が欲しいなら、あなたから誰かを好きになることが大事ですよ。

私がモテるなあ、と思う人は、好きになった人とは必ず、付き合ってきた、といいます。
告白されるらしいです。
けど、それ以外の人から告白されたりはないんじゃないかな。

つまり、好きになった人が、自分を好きになるように努力しているということです。

>今気になってる人も私のことを忘れてました。
外見はモデルもできそうなのに、忘れられるということは、
その気になっている人とあまり話したりしていない、ってことですよね。

どんどん話しかけ、気があるのかなぁ、ってそぶりを見せないと。

あなたのことを気になる人がいても、男性だって振られたくないから、
勝算がないと告白はなかなかできませんよ。

とにかくたくさんの男性と話をして、場合によっては二人で出かけたりしてください。
告白されるのは、その後ですから。
    • 0