プロが教えるわが家の防犯対策術!

jazz50Ccのバイクを買いましたがエンジンかかりません。教えて

A 回答 (6件)

エンジンのかかるバイクを買いましょう!

    • good
    • 0

もっと具体的に状況を説明して下さい。


かからない理由はいくらでも思いつくので当てずっぽうで書くのもだるいです。

具体的に書いても伝わらない可能性があるので買ったバイク屋に持っていった方がいいです。
買ったバイク屋に持っていけない、オークションで手に入れた、知人に貰ったとなるとちょっと難しいです。
自分のところで売ったバイクしか面倒を見てくれないところもあるからです。
なぜなら思いの外、修理費が嵩むことを伝えると修理しない人も多く診断が無駄になることを嫌がるからです。

なので入手経路がはっきりしないものは基本的に自分で何とかするしか無いです。
まずどのような経緯で手に入れたかと施した処置などを補足しましょう。
    • good
    • 0

そこまでどうやって運ばれて来たのか? 乗って帰って来たのか? バイク屋が持って来てくれたのか?



買ったばかりであったなら、それが中古であろうと保証が利いているはずである、という点から、買った店に小言を言える状況と考えられる。
    • good
    • 2

確認してから買わないね。

    • good
    • 0

どこで買ったの?


バイク屋さんに持って行きましょう

ガソリン入っていますか?
    • good
    • 0

バイク屋さんに持っていきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!