アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

昔小説か何かでコバルトブルーの海が、出てくる小説が有ったような気がするのですが、小説の代名を忘れてしまいました。思い出せないのですが恋愛小説だったような?ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

「限りなく透明に近いブルー」村上龍

• 1
この回答へのお礼

今、思い出しました。ハーレクイーンロマンスの中の一文でした。海の色の質問が有ったので、何だかそんな文章が有ったよな⁉と思ったのですが、何だったのか、思い出せませんでした。しかし、回答くださって嬉しいです。有り難うございました。

ブルーバックス違・・

コバルトブックス違・・
    • 1
この回答へのお礼

すみませんハーレクイーンロマンスでした。回答くださって有り難うございました。