最近たまたまyoutubeでザスのオイルブロッカーの動画を見ました。
とても魅力的で買ってみようか迷っているのですが、本当に効果はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私はもう3個リピートしています!

本当にテカらなくなって、化粧直しの回数も減って最高です。
一度使ったら手放せなくなると思いますよ!
    • 0

私の会社の先輩が愛用していて、良さを熱弁しているのを何回か聞きました。

オイリー肌で悩んでる人には絶対オススメと言っていました。
たしかにおでこのテカリが減っていたような気がします。
    • 0

無いよ

• 1