ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

過払い金請求をした場合、とても親身になって頂き、本当に事務所や弁護士さんには感謝をしているのですが、お世話になった弁護士さんや事務所の方に、菓子折りなど渡しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

>菓子折りなど渡しても大丈夫でしょうか?

病院じゃないですから、受け取ってくれるでしょう。
喜んでもくれるでしょう。
でも、本来は不要です。
質問者様はきちんと手数料を支払われていますよね。
そのために親身になって仕事をしてくれてるのですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

不要

そりゃー、紙1枚書くだけの5分で終わるような仕事なのに、1回で20万円も30万円も儲かる仕事なのですから、親切にしてくれますよ

こっちはお金払ってるんですから、お礼なんて不要です、むしろ2,30万円儲けさせてあげたと、こっちが菓子折りをもらってもいい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

親切って仕事だからね。

報酬支払っているしさらに菓子折りは必要ないけど
あなたの気持ちだから渡して気が済むならいいのでは?
過払い金請求なんて個人でもできる簡単な手続きですから
あまり気にしなくてもいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

報酬は払ってるんだから、必要ない。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます