アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

アラフォーです。恋愛が面倒で今まで付き合ってたことはないです。若い頃はコンパに何回か誘われて行ってましたが、連絡先交換して連絡し合ってても、面倒って思ってしまい、進展せず。残りの友達もちょくちょく結婚し始めて、残り物に近く(笑)昔の自分に反省です。孤独になるのも嫌だと思い始めました。ニュース見てても、男女とも恋愛が面倒と思ってる人が結構いるとは言うてましたが、実際どうなんでしょう?
出会い探さんとと思います。出会いは何処に転がってるでしょうか?

A 回答 (6件)

経験あるのみ。

全ての事に通じますが、今まで敬遠してきた事が急に上手
面倒なのはみんな同じかな?
仕事だって恋愛だって面倒と感じる事はみんな同じだと思います。
みんな失敗を繰り返して良い人に出会ってますね!
後は今の自分を受け入れできる限り自分の需要を高める努力をするのがベストだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。努力あるのみですね!敬遠してきたことが仇となって現状です(笑)

お礼日時:2017/07/12 21:24

私はアラサーで、人付き合いが苦手&面倒だと感じているので、結婚なんて無理とおもっていますが、おばあちゃんになったときに後悔するのがいやなので、定期的に婚活パーティーにいっています。

ある程度やってダメなら後悔しない気がするので。
    • good
    • 0

結婚したいけれど出会いがない! 結婚はもう無理~と諦めてたらひょっこり出会ってつい最近結婚した者です。



旦那に出会う前は恋愛面倒って思ってましたね~。男とか女とかどうでもいいからとりあえず楽しく過ごせればいいじゃん!って。そうやって趣味に走ってた時期に今の旦那と出会い、「なんかいいなぁ、好きだなぁ、あ、逃しちゃだめだ!」と結婚するに至りました。因みに旦那もそう思ってくれてたそうです。

なので出会いは私の場合は趣味の場に転がってました(笑)



ただまぁ恋愛経験不足すぎて何がどうしたらいいのか全部が全部試行錯誤衝突しまくりなので確かに恋愛って面倒だと思います(笑)

でもそれでもがんばりたいって思えるのもきっと恋愛なんですよね~

出会いに心を閉ざさなければきっと良いご縁にめぐり合えると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。焦っても仕方ないですよね。今まで通り普通に暮らします(笑)行動はしないといけませんが…何処かでひょこっと…あれば

お礼日時:2017/07/13 14:19

手遅れです。


これまで通りに、右手と仲良くされるのが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。そうですね(笑)

お礼日時:2017/07/12 21:23

目標をたてて頑張るしか方法は無いです


少し行動が遅いですね 転がってないので 掘り起こしてでも見つけましょう。
都会の場合結婚相談所です
これから歳を重ねるとドンドン離れていきます、頑張るしか方法が無いのに気づいて下さい、売り時を間違えた現実です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。完全にミスってますね(笑)遅過ぎた〜!相談所も考えておこうと

お礼日時:2017/07/12 21:22

出会いが転がってるのは20歳まで


それからはコツコツ探して30代
それを越えれば 相談所です
田舎の街コン(漁業か農家なら何時でもOK!)でしか捕まえられなくなるので注意です。
相談所では 金持ち根暗男(医者が多い)がワガママで若い子からセッティングです
少しでも迅速に動きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。そうですよね〜(笑)転がってたら苦労しませんね〜。都会のものなので難しいすね

お礼日時:2017/07/12 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚したら仕事辞めていいと言っていたのに、実は共働き希望と言われて混乱しています。 しかも、私が先に

結婚したら仕事辞めていいと言っていたのに、実は共働き希望と言われて混乱しています。
しかも、私が先に死んだら遺産の半分は僕が貰えるよね?など、お金の話に違和感を感じます。

私はバツイチ子持ちで、20年間子どもと2人の生活をしてきました。
親からの援助もあり、なんとか子どもを大学まで行かせる事ができて、ようやく自分の今後を考えるようになり婚活を始めました。

正直、私はそろそろ経済的に楽になりたいという気持ちがあります。
これについては賛否両論あると思いますが、正直な気持ちです。

仕事が嫌なのではなく、大黒柱がいて欲しいと思うのです。

最近、少し前に知り合った男性(バツイチ)とお付き合いすることになり、結婚前提ということで、色んな現実的な話もしています。
彼は自分の収入も全て伝えてくれて、
「結婚したら僕の収入でやっていってくれたらいい。空いた時間で暇ならパートに行ったらいいよ。今まで頑張ってきたんだから、楽にしてあげる。」
と言ってくれていました。

ところが、ひょんなことから彼の離婚理由の話になった時に、前妻が「結婚は女性の永久就職」と言っていたのが許せなかったと言い、男だけが頑張るのは違うだろうと言いだし、
私に対しても、嫌われたくなくて上記のことを言ったけど、本音は働いて欲しい。男に寄りかかるのは違うと思う。家事は僕も分担するから。
と言われました。

彼は毎日家計簿をつけるほど、お金にはシビアな方なので、これが本音なんだなと納得はしましたが、
嘘をつかれていたのは納得ができません。

それに、いずれは中古マンションを購入したいという話になれば、私の息子に残すために君の名義で買った方がいいと言われます。
確かに相続の問題もあるのですが、私の名義で買わせようとする辺りが、なんとなく違和感があるのも事実です。

彼には前妻が引き取った子どもがいて、生命保険は子どもが受け取りになっています。
相続するような財産はないから、僕が先に死んでも揉めることはないと言います。
でも下世話な話ですが、逆に言うと私には何も入ってこないことになります。

ですが、もし私が先に死んだら、僕が半分貰えるよね?それはいいでしょう?と言われ、
私にも財産がある訳ではないですが、親の土地や多少の貯金など、この人に取られるくらいなら、できるだけ息子に遺したいと思ってしまいました。

楽しくお付き合いをしていき、その先に同居や結婚を描いていたのですが、いきなりこういうお金の話で戸惑っているのと、
なんとなく、こちらの懐に入り込まれそうな雰囲気で怖いです。

まとまりのない文章になりましたが、婚活の難しさを痛感しています。
彼を好きな気持ちはあるのですが、言うことが変わることと、お金についての踏み込み方に違和感があり、お付き合いを解消しようかとも思い始めました。

酒グセも悪いので、酔った勢いで私の貯金額や収入を聞かれたりもしましたが、それはもう少しお付き合いが進んでから答えますと伝えています。
貯金額については、本当のことは言わないでおこうと思ってしまっていますが。。。

彼の言動について、どう感じられますでしょうか?
結婚前提であれば、これくらい踏み込んだ話をするのは当然のことでしょうか?

結婚したら仕事辞めていいと言っていたのに、実は共働き希望と言われて混乱しています。
しかも、私が先に死んだら遺産の半分は僕が貰えるよね?など、お金の話に違和感を感じます。

私はバツイチ子持ちで、20年間子どもと2人の生活をしてきました。
親からの援助もあり、なんとか子どもを大学まで行かせる事ができて、ようやく自分の今後を考えるようになり婚活を始めました。

正直、私はそろそろ経済的に楽になりたいという気持ちがあります。
これについては賛否両論あると思いますが、正直な気持ちです。

...続きを読む

Aベストアンサー

その違和感とお金にこだわる言動…話が変わる…酒癖の悪さ…。
私なら結婚しません。
息子さんと二人で過ごした方がよっぽど幸せではないでしょうか。経済的に楽になるどころか、何か負わされそうなそんな予感がします…。

Qなかなか結婚できなくて、ここ数年毎日ものすごく寂しいです。 29才の女です。 高望みは全然してなく、

なかなか結婚できなくて、ここ数年毎日ものすごく寂しいです。
29才の女です。

高望みは全然してなく、ただ気の合う人と仲良く暮らしたいです。

アラサーでこんなに毎日寂しい思いをしている人は他にはいないのでしょうか?

Aベストアンサー

no.5です。
お返事拝見しました。
質問してくださったのでお返ししますね。子供が欲しくなかったのか?
ということですが、欲しいですよ。むしろ子供はとっても好きですよ。
なので授かれば嬉しいなと思います。し、出産年齢のことはもちろん考えていましたよ。
30越えた頃から。

でも、相手もいないのに、子供欲しいって矛盾でしょ?
子供欲しいから結婚するの?
早く相手を探すの?
それをもし、焦って結婚して子供作って間違えたら?
それでシングルになっても子供が欲しかったからいいの。
って言えるならいいと思います。

でも、そうじゃないから。
私は子供は授かり物。
結婚したいという相手が見つかり、結婚しようと思ったときが自分の適齢期だし、
そしてその後、子供まで授かる事ができれば嬉しいし、もし、年齢的な事、そうでなく子供ができにくかったりすることもあるでしょうが、それで赤ちゃんがこなければ、それはそれ。

そう、思っていました。

順序。
結婚しないと子供できないでしょ?
もちろん、さきにあかちゃんがきてくれるパターンもあるでしょうけれど、
私は順を追って生きたかったんです。

結婚もそう。
結婚したいからこの人とするのか。
この人と結婚したいのか。では大違いですよ。

私は自分の運命に流れにのって生きて生きたいので、日々一生懸命生きています。
そうすれば私に最善の道がそこにはあると信じているから、まだ30代後半ですけど、子供も授かったらいいなと思っていますし、もし、母親になれなかったとしてもそれはそれで主人と楽しい穏やかで毎日を生活を送れたらしあわせかな。と。
神様や仏様が選んでくれた最善の道を一生懸命生きるのみです。笑

自分の定めを最大限楽しむのみです!

結婚、子供、、、
でも相手が、、、
一気にいろんな不安が押し寄せてくる年齢でしょうけどね、ほんとに、ひとつずつ焦らず考えてみる事です。
譲れるもの譲れないもの、自分の中ででてくるはずです。
そしてそこから、じゃあどうしていこう。

となっていくはずです。

ノートに書き留めるとけっこうおもしろいですよ。
男性の好みから将来の展望。
どんな自分になりたい等。

良い機会じゃないですか、自分としっかり向き合ってみましょ。
そしてにっこり。を忘れずに☆

no.5です。
お返事拝見しました。
質問してくださったのでお返ししますね。子供が欲しくなかったのか?
ということですが、欲しいですよ。むしろ子供はとっても好きですよ。
なので授かれば嬉しいなと思います。し、出産年齢のことはもちろん考えていましたよ。
30越えた頃から。

でも、相手もいないのに、子供欲しいって矛盾でしょ?
子供欲しいから結婚するの?
早く相手を探すの?
それをもし、焦って結婚して子供作って間違えたら?
それでシングルになっても子供が欲しかったからいいの。
って言えるならい...続きを読む

Q親に結婚を反対されます。 私が選んだ相手には一切会ってくれません。(学歴が釣り合わない、実家が貧乏で

親に結婚を反対されます。

私が選んだ相手には一切会ってくれません。(学歴が釣り合わない、実家が貧乏でややこしい、、が理由です。)

親が紹介してくるのは、実家が金持ちで、東大卒や医者や弁護士ばかりです。

うちは一般家庭ですが、両親東大で私は東工大です。

無視していますが、このままだと彼氏と結婚できないし、自分がどんどん老いるだけです。

親の言うことも、少しわかるのですが、私は彼が好きだし一緒に苦労してもいいと思っています。
毎日苦しい状態です。

勝手に結婚するのは、良くないとわかっていますが、他にどんな方法があるでしょうか

Aベストアンサー

急いで結婚するべきなのか
本当に結ばれたいなら時間をかけて彼と共に磨いていけばいいのでは
ただ、親の言い分が少しでも理解できるならこの結婚は反対する
同じ感覚を持ち合わせているのならいずれ後悔する

Q40歳以上の熟女と付き合いたいです。 平成生まれですが、同世代の女性から全くモテません…20代の女性

40歳以上の熟女と付き合いたいです。
平成生まれですが、同世代の女性から全くモテません…20代の女性はみんな性格が冷たいです…でも会社にいる40代や50代の女性はみんな優しくしてくれて、仕事のことでいつも感謝してくれて「ありがとう」とよく言われます。
でも20代の女性は難しいです…優しくないです。街コン行っても相手にされず…100人以上の人とLINE交換しても相手にされず…
なので40歳以上の彼女がほしいです…
40歳以上の女性は20代の男性を恋愛対象として見てくれるでしょうか

Aベストアンサー

一晩二晩寝ないで「奉仕」できるのであれば、40歳代以上の熟女と付き合っても

全然大丈夫なのかもしれません。

(要はそれくらいの気力体力)に自信があれば、ほどの言葉です。

Q結婚する決め手(42歳、女、初婚) 今年42歳の女です。(大卒、初婚) ありがたいことに、婚活パーテ

結婚する決め手(42歳、女、初婚)

今年42歳の女です。(大卒、初婚)
ありがたいことに、婚活パーティーなど出会いの場に行くと、この歳でも自分のことを気に入ってくれる男性が一人以上います。(勿論、年齢を気にする男性からは断られたことも沢山あります)
しかしいつも自分の中にこの人、という決め手を作ることができないので、結局決断ができず、誰ともお付き合い出来ていない状態です…

そんな中、婚活パーティーで2つ年下の男性と知り合いました。自分は最低限大卒が良いなと思っていたので、専門卒というのが気になりましたが、とても話しやすくて一緒にいて本当に気を遣わない人だったので、もっと話してみたいなと思い、連絡先を交換しました。まだ2回しか会っていませんが、1回目は話しやすい人という印象でしたが、2回目に会って思ったのは、年齢以上に落ち着いていて包容力がある人だなと思いました。彼は機械装置の修理などの仕事をしているそうですが、人事部の採用の仕事もしないかと誘われているそうです。
まだ先のことはどうなるか分かりませんが、もし付き合えて、結婚出来たら良いなと思っています。
一つ心配なのが、うちの親が学歴を気にする人で、前に高卒の人と知り合ったという話をした時に、「やっぱり最低限大卒よねぇ…」という話をしていたので、恐らくあまり良い顔をされないのではということです。また私の周りにあまり専門卒の人がいないので、お互いの家のことを考えた時に、あまり環境が違ったらどうしよう…ということも気になります。(親が教育に熱心な人だったら、とりあえず大学に行けというでしょうし…)

以上のことから、これから彼とどのように付き合っていけば良いのか、思案しています。例えば彼に、夜間で良いので大学に行って欲しいと言うのは間違っていますでしょうか?(行って今後の人生で不利になることはないと思うのですが)また親に反対されても、上手くやっていけるものでしょうか。それとも、そんなに話が合わなくても大卒の人を探した方が良いでしょうか。アドバイス宜しくお願いします。

結婚する決め手(42歳、女、初婚)

今年42歳の女です。(大卒、初婚)
ありがたいことに、婚活パーティーなど出会いの場に行くと、この歳でも自分のことを気に入ってくれる男性が一人以上います。(勿論、年齢を気にする男性からは断られたことも沢山あります)
しかしいつも自分の中にこの人、という決め手を作ることができないので、結局決断ができず、誰ともお付き合い出来ていない状態です…

そんな中、婚活パーティーで2つ年下の男性と知り合いました。自分は最低限大卒が良いなと思っていたので、専門卒というの...続きを読む

Aベストアンサー

前に高卒の人が良く思われなかったというのは、質問者さんがいくつの時の話でしょう?
・・・おそらく何卒であろうと、もう両親は反対せずにむしろ喜んでくれるのでは。

そして出会って2回目・・・っすよね?
出会って2回目で、まだお付き合いするかどうかも決定していないのに「夜学に行け」なんて要らぬアドバイスなどしたら・・・引かれますよ。
仕事に関してのアドバイスも御法度です。相手の話に相づちをうつのは良いですが、社内地位にあまりつっこんだ質問はしない方が無難です。

今まで出会った中でも素敵な相手だったのでしょうね。
けど焦りは禁物です。婚活パーティーという全く互いを知らないフィールドで出会った相手。学歴や職業よりも、もっと大事な価値観や性格、嗜好、性癖など、そういう重要な部分を互いに見極めていかねばなりません。
舞い上がり過ぎないように落ち着いて、まずは交際出来るように努力していってください。

Q生理的に惹かれないけど条件のいい人

こんにちは。40代女性、独身です。少し幼稚かもしれない相談です。

長文ご容赦ください。

数年前、海外在住の外国人バツ一の方と出会い、以来彼は毎日連絡をくれます。最初はマメな連絡が嬉しくいつか一緒になれたらと思ったこともありました。お互いの都市を行き来したりしますが、遠距離なので決して会う頻度は高いといえず、主にメールのやり取りです。私は外国語は問題ありません。

最近、メールがどうでもよくなり半分はスルーしています。それでも連絡はきます。彼氏ができたのかと問われましたが、忙しいとだけいっています。私にとってメールは所詮バーチャルで、補完的であるべきコミュニケーションなのにいつまでもずるずると続くのが面倒です。本音でどうしたいのか話し合えばいいのですが、私自身彼とどうしたいのかわかりません。進展させるなら最終的には同じ都市に住むべきですが仕事が面白く辞めたくありません。彼が大好きだったらそれでも辞めるかもしれません。

最初から感じていたのですが、生理的に彼を好きでないかもしれないということがあります。押しの弱さ(身体の関係に1年要しました)、タイミングの悪さ、内向性、一緒に出かけたり話したりハグはいいのですが、性的関係はもててもキスや触れられるのが少し気持ち悪い、など、嫌なところばかり目につくようになってきました。彼の前に付き合った明るい男性とは正反対です。(彼は事情で一緒になれませんでした)

だったらやめればいいのですが、条件的には申し分ないですし自分の年齢的にもこんな人から離れるのはバカなのではと思ってしまいます。肌が合わないと感じても頻繁に会っていればよくなるのかもしれませんし、長期的には色恋よりも人間性なのでは、とも思います。

彼の良いところ
○何年も続いている
○優しい どんな態度でも怒らない
○仕事や年収、学歴など高スペック
○素敵な場所に連れて行ってくれる
○穏やかでバランスがとれている
○常識的・政治的・金銭的価値観が似ている
○好みではないけれども、客観的にセンスの良い外見

気になるところ
X肌が合わない 
X押しが弱くはっきりしない 
X内心、自分は人より上級だと思っていそうなところが鼻につく(ある程度事実ですが)
X愚痴が多く内向的
X送ってくる自撮り写真がキメ顔で自然体でないのにひく
Xストレスで眠れないらしく変な時間に起きているのを不健康に感じる

自分の気持ちがわからないなら自然に任せよう、と数年経過しました。
全て私の至らなさやわがままだと思いますが似たような経験をお持ちの方、客観的にご意見のある方はアドバイスをお願いします。

こんにちは。40代女性、独身です。少し幼稚かもしれない相談です。

長文ご容赦ください。

数年前、海外在住の外国人バツ一の方と出会い、以来彼は毎日連絡をくれます。最初はマメな連絡が嬉しくいつか一緒になれたらと思ったこともありました。お互いの都市を行き来したりしますが、遠距離なので決して会う頻度は高いといえず、主にメールのやり取りです。私は外国語は問題ありません。

最近、メールがどうでもよくなり半分はスルーしています。それでも連絡はきます。彼氏ができたのかと問われましたが...続きを読む

Aベストアンサー

常識や金銭の価値観等が合う条件は大事ですが、それ以上に、生理的に合わない感覚があるように文面から見受けられました。生理的に合わないのは今後も尾をひく大きなポイントだと思います。
私も遠距離で結婚しましたが、旦那の勤め先が双方の実家から遠い、好きな仕事も辞めないといけないなど条件は良くなかったですが、旦那を好きな気持ちが大きく、その仕事は一旦辞め、嫁いだ先で似たような仕事をしてます。
また、何年も続いてるけど、しっくりこない点が数々あるようですし、答えが出るのも近い気がします。

Q教えて下さい。 私31 彼氏36 出会って4ヶ月 交際期間1ヶ月 婚活という形で知り合って、現在お付

教えて下さい。

私31 彼氏36

出会って4ヶ月
交際期間1ヶ月

婚活という形で知り合って、現在お付き合いしています。お互いの歳もあるし、出産適齢期の事もあるので早めに結婚をしたいと思っています。

マイペースな彼は付き合って最初に結婚出来たらいいねと言ってくれたきり、結婚を口にしません。

彼に結婚を意識させるにはどうしたら良いでしょうか?
また、皆様はどのくらいの期間を経て結婚されたのでしょうか?

率直な意見をお願いします。

Aベストアンサー

マイペースな彼ならば、そのまま自然に任せていると、どんどん時間だけが流れ去って行きますよ。

ご自身の年齢を考えると 少し強引であろうとも、彼に時限装置を設置することをお勧めします。

ハッキリと彼にこう言いましょう。

「自分の年齢と出産の事を考慮すると、私には もう余りあるほどの時間は無いの。
とても厳しい言い方になって、申し訳ないけれど、お付き合いをして半年ほどで、二人の将来についての予定を
考えたいと思っています。
もしも、二人の関係が半年ほどでは判断できない状況であれば、私自身も次に進まねばならず、残念ですが お別れも視野に入れています。」

Q彼氏について

1ヶ月前にできた彼氏についてです。
婚活パーティーで出会った人と付き合いはじめました。
彼は33歳、私は27歳です。
4回目のデートで告白されました。
少し保留にしてましたが、優しさに
負けてOKしました。
とても面白くて、優しくて、顔は全然タイプじゃないし、ちょっとダサいけど憎めない人です。
デートはご飯にも行くし、プラネタリウム見に行ったり、有名ホテルでケーキ食べたり、公園でお散歩したりと楽しくしていたと思っていました。
くだらないLINEも必ず返してくれるし。
そんな彼が婚活サイトペアーズに入ってる事を最近友達から教えてもらいました。
ログインずっとしてなかったみたいなのですが、昨日ログインした形跡がありました。
ショックです。
私をつまらない、飽きたと思い始めたのでしょうか?
もっといい人がいるかもと思い始めたのでしょうか?
聞く勇気もないから、とても困っています。
やはり勇気を振り絞って聞くべきでしょうか?
真面目な回答お待ちしております。

Aベストアンサー

土曜日会うんですね^ ^
反応が悪くなって、なんで?を言えない相手だと私は考えるのも、ダルいんで違う方向から相手を観察したりした事があります。
観察して、やっぱりて思ったらすぐに別れる方向をとったりしてました。それは20代前半の時でまだ若かったので(°_°)

まだ一カ月しかたってないのにLINEの反応が悪くなると悲しいのはわかります。
けど、もう33歳なので、LINEを別にしない方もおられるので、なんとも言えないですね。。私の彼氏も半年でLINE減らされ、今は一緒に住んでるのでLINE全く0です笑
最初はなんでや!って思うけど多分自分の時間に使いたいタイプなんやなと思って観察してたらやっぱりだったので。。
もし聞くなら、あんまLINEせん人なん?LINE減らそかな?とかのがなんでを使わなくてすむかも。相手になんで?を言わすのもいいかもですね。
悪い方悪い方に目を向けすぎると悪者にしか見えなくなるのであんまり考えずに(>_<)!

Q女性に断られること

未婚男性です。

婚活パーティーやお見合いなどで、女性に断られます。
断られること自体はいいのですが、自分の人格を全否定されたような気持ちになり、悶々としています。
それが続いたりすると、生きていても仕方ないのか、自分は必要とされてないのか、まで
思ってしまいます。

そういうことが気にならなくなり、切り替えて前に進むために、メンタル面ではどうしたらよいのでしょうか。

アドバイス等ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

出会いって縁のものだと思っています

選んで選ばれて…両方がいいなと思う確率ってすごく少ない
ダメだと凹みますが 出会えてないんだと思って次を探すしかないです。

そしてあなたはパーティ形式には不向きのタイプかも知れません。
お見合いもなさったようですが、一人の人と向き合い 人柄を知ってもらう形式の方が向くように思います。

60回くらい見合いして美人の奥さんと結婚した人を知ってます。
諦めないことが大切です。

Q女性は、結婚前の男性との性交渉についてはなんの引け目も感じないのに、離婚歴がつくと、マイナスイメージ

女性は、結婚前の男性との性交渉についてはなんの引け目も感じないのに、離婚歴がつくと、マイナスイメージを持ってしまうのはどうしてでしょうか。

Aベストアンサー

男女に関わらず
世間では
結婚不適合者と
見られるからじゃない?

偏見なんだけどね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報