アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

アラフォーです。恋愛が面倒で今まで付き合ってたことはないです。若い頃はコンパに何回か誘われて行ってましたが、連絡先交換して連絡し合ってても、面倒って思ってしまい、進展せず。残りの友達もちょくちょく結婚し始めて、残り物に近く(笑)昔の自分に反省です。孤独になるのも嫌だと思い始めました。ニュース見てても、男女とも恋愛が面倒と思ってる人が結構いるとは言うてましたが、実際どうなんでしょう?
出会い探さんとと思います。出会いは何処に転がってるでしょうか?

A 回答 (6件)

経験あるのみ。

全ての事に通じますが、今まで敬遠してきた事が急に上手
面倒なのはみんな同じかな?
仕事だって恋愛だって面倒と感じる事はみんな同じだと思います。
みんな失敗を繰り返して良い人に出会ってますね!
後は今の自分を受け入れできる限り自分の需要を高める努力をするのがベストだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。努力あるのみですね!敬遠してきたことが仇となって現状です(笑)

私はアラサーで、人付き合いが苦手&面倒だと感じているので、結婚なんて無理とおもっていますが、おばあちゃんになったときに後悔するのがいやなので、定期的に婚活パーティーにいっています。

ある程度やってダメなら後悔しない気がするので。
    • 0

結婚したいけれど出会いがない! 結婚はもう無理~と諦めてたらひょっこり出会ってつい最近結婚した者です。

旦那に出会う前は恋愛面倒って思ってましたね~。男とか女とかどうでもいいからとりあえず楽しく過ごせればいいじゃん!って。そうやって趣味に走ってた時期に今の旦那と出会い、「なんかいいなぁ、好きだなぁ、あ、逃しちゃだめだ!」と結婚するに至りました。因みに旦那もそう思ってくれてたそうです。

なので出会いは私の場合は趣味の場に転がってました(笑)

ただまぁ恋愛経験不足すぎて何がどうしたらいいのか全部が全部試行錯誤衝突しまくりなので確かに恋愛って面倒だと思います(笑)

でもそれでもがんばりたいって思えるのもきっと恋愛なんですよね~

出会いに心を閉ざさなければきっと良いご縁にめぐり合えると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。焦っても仕方ないですよね。今まで通り普通に暮らします(笑)行動はしないといけませんが…何処かでひょこっと…あれば

手遅れです。

これまで通りに、右手と仲良くされるのが良いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。そうですね(笑)

目標をたてて頑張るしか方法は無いです

少し行動が遅いですね 転がってないので 掘り起こしてでも見つけましょう。
都会の場合結婚相談所です
これから歳を重ねるとドンドン離れていきます、頑張るしか方法が無いのに気づいて下さい、売り時を間違えた現実です。
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。完全にミスってますね(笑)遅過ぎた〜!相談所も考えておこうと

出会いが転がってるのは20歳まで

それからはコツコツ探して30代
それを越えれば 相談所です
田舎の街コン(漁業か農家なら何時でもOK!)でしか捕まえられなくなるので注意です。
相談所では 金持ち根暗男(医者が多い)がワガママで若い子からセッティングです
少しでも迅速に動きましょう。
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。そうですよね〜(笑)転がってたら苦労しませんね〜。都会のものなので難しいすね