ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

30代既婚二児の母です。
昼間は接客業のアルバイトをしています。
職場の20代の未婚男性を飲みに誘ってもいいと思いますか?
今まで職場の飲み会以外で個人的に誰かと飲みに行った事はありません。
ちなみに二人きりではなく3~4人誘って行こうと思います。
自分でいうのもなんですが職場では割と気さくなおばちゃんて感じで好かれていると思います。
それでもやっぱり30代の主婦に誘われたらキモいですか?

A 回答 (8件)

キモイだなんて ご自分で お決めにならないで下さい。

30代?まだまだ花盛りです。3~4人で行くのなら問題などないではありませんか。

気になっているのですね?

想うだけなら良いのでは(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特定の誰かが気になっているのではありませんが、若い男の子って可愛いなあとは思います(^∇^)
というか、30代のおばちゃんですがちゃんと女の子扱いしてくれてみんな優しい男の子たちばかりで飲みに行ったら楽しいだろうなあと思って。
誰かとどうにかなりたいとは微塵も思っておりません。
でも花盛りと言って頂けて嬉しいです。

二人きりなら何か疑われることがあるかも知れませんが、下心がなく3~4人誘っての飲み会なら結構なことです。

飲みニケーションはよいコミュニケーションですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、二人きりではなければ変に疑われることもないですよね。
親睦会として誘ってみようとおもいます(^∇^)

全然キモくなんかないと思います。

なんなら下心有りでも構いませんよ(笑)独身男性があなたを単独で誘ってきたけど、って話なら断りなさいと言いますが、この場合は職場のコミュニケーション向上にも繋がるでしょうし、若い子が来てくれるかは別なので誘う分には問題ありません。きっと楽しく飲めると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までの職場の飲み会では他の部署も含めて大規模になるので肝心な内輪の話は出来なかったんです。
日頃話せないい上司の愚痴とかたわいもない話ができたらなあという感じなんですが、下心があると思われないといいのですが(^_^;)

飲むメンバーが3人ですと、一人欠けただけで二人きりになりますので、最低でも4~5名のグループ飲みにした方が良いですよ。

あくまでも「職場の親睦会」の領域を出ないように、メンバーの内容チェックや変なボディーたっちをしないなど、気遣いはしましょうね。

それと一番肝心な事ですが、先ずは貴女のご主人の了承を取りつけましょうね。

これが後回しになると、何かと問題になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人は割と寛容なので大丈夫だと思うのですがもちろん隠すつもりはありません。
そうですね、5人以上なら親睦会として誘いやすいのでそうしたいと思います。

若い男の子の初々しさというのが、ありますよね。

女の子扱いしてくれるのなら、、貴女も、そのまま若いままでいて下さいね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです、何年も子育てに追われ専業主婦だったので若い男の子と話すと可愛いくて可愛いくて(^-^)
でも恋愛感情は全くなく、どちらかというと将来の息子を見てるような感じでしょうか。
だから誰かとどうにかなるなんて相手のお母さんを思い浮かべてまって絶対ありえないです。

ダメです、離婚してからにしなさい

若い将来の有る人に迷惑かけちゃだめですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね~、若い彼等には将来がありますからね。

30代二児の母…一番美味しい時かも

食べられますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二人きりになることはないので食べられないと思います(^_^;)
でもそういう目で見られるのは新鮮です。

別に平気だと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
平気ですかね?>^_^<