ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

※同性愛苦手な方はご遠慮ください

私は女ですが、彼女がいます。大学生です。最近忙しいのと、家になかなか行けないのでイチャイチャできなくて軽くストレスです。公にはお互いの関係は隠したいので学校や学校付近では何もできないし、地元で昔の知り合いにぱったり見つかるのもこわいので本当に場所がないです。異性同性問わず、恋人同士でイチャイチャする場所ってホテルとか以外にどこかありますか?変な質問ですみません。

A 回答 (2件)

ネカフェとか漫画喫茶とかかなぁ

• 1

異性同性問わずなら公園とか、浜辺とか?

見ず知らずの他人であれば見られても全然構わないのが前提だけど。。
    • 0