質問失礼します!

実は、精神的にきて部活辞めたいって思うようになりました。

6時半まで毎日あって休みの日は7時間にも及びます。

私はゆとりがないと勉強できない人間なので勉強できず成績めっちゃ落ちました…

まぁ一番の理由はそれなんですよ。

こんな理由で辞めたらダメですよね。

軽音部で一年唯一のボーカルやってて人手不足ということで辞めさせてくれませんしやめた子はめっちゃ悪口言われてて怖いんです

でも辞めたい気持ちもあって。

転部するなら母もいいと言ってくれるし、お父さんも行きたいとこ行きなさいって言ってくれました!

調理部に行き、家の手伝いしつつ活動したいんです。

最近頭とお腹が痛くて。テスト中なので部活はありませんが明日からあると思うと苦痛で死にそうです。死にませんが。

こんな理由ではダメなのでしょうか?。°(°`ω´ °)°。

A 回答 (3件)

俺は俺の道がある


悪口言いたければ勝手に言ってればいい 未練があるなら オーディションうけて ダメ出しされるか 認められるかどちらか ハッキリさせれば良いと思う。
    • good
    • 0

うん、弱腰だから悪口言われるんじゃない?



言ってやりなよ。「練習が毎日とかありえない。もっと余裕もたせた活動内容にしないとこれからも人は育たない。だから私は辞める。週2になったら戻ってくるよっ」ってさ。
    • good
    • 0

良いと思うよ。

だって成績落ちたんでしょ?

今の部活では私には両立できないので転部します!って言いきってみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!ありがとうございます(><)!

お礼日時:2017/07/12 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング