グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

化粧品について質問させていただきます。

今基礎化粧品はをエリクシール、ファンデーションとポイントメイクはマキアージュを使っていますが、経済的に余裕がなくなり、ランクを下げなくてはいけません。

私の肌状態などは下記の通りです。

41歳独身女性で、超乾燥肌&汗かきです。頬の上に小さなシミがいくつもあります。

アラフォーでもプチプラ価格で使える基礎化粧品、ファンデーション、ポイントメイクでお勧めを教えていただけないでしょうか?

パウダーファンデーション、リキッドファンデーション、フェイスパウダーを使いたいです。アイシャドウはギャルっぽくないのがいいです。基礎化粧品はオールインワンでも構いません。

お手数ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は経済的に大変だった時、化粧品はネットオークションで新古品(開封していないが年数が経ったものやサンプルのパウチ品)を購入していました。

定価の半額くらいで購入できます。
抵抗がなければ、こういう方法もご検討下さい。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

サンプル品をオークションで購入は思いつきませんでした。

早速探してみます。