アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

24時間で何をしている時が好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (13件中11~13件)

そりゃあ寝ている時。

意識が無くなっていますから、何かを考える事も無いですし。(笑)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もです!特に質の良い睡眠が取れたときは幸せを感じます^^

夕飯時です。

とりあえずビール!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

幸せですね~♪ビール飲みたくなりました^^

一人で部屋にこもってこれ(教えて!goo)に没頭しているときですかね・・・。

(^_^;)

くらい・・・。(-_-;)
自分でもそう思います、はぁ。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

教えて!gooで、ノムリンさんの回答を待っている方いらっしゃると思います^^
その方にとってノムリンさんの回答がもらえらたら幸せを感じられるかもしれません。
いつも素敵な回答ありがとうございます♡感謝しております^^♪