ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

彼氏が着信拒否とLINEも既読にならないです。
彼は、私に毎日3回~4回も電話かけて来て2週間も毎日一緒にいたんですけど・・最近、家の事で実家に帰ってました。帰れるのは、来週と言っていたのに電話した次の日、私の知り合いが彼を戻って来てたのを目撃したらしく私は、すぐに彼に電話したところ「帰ってきてるけど・・仕事溜まってるから・・明日、また、行かなければならないし私と会う時間ないから連絡しなかった」と言われました・・人から聞くほど嫌なことは、ない!と喧嘩になりました。
元々、友達から始まってたので酔っ払った勢いで私が、友達に戻ろう~と言ったら聞きたくない!と言われ家に帰されました。
彼と話ししたくなくて1日携帯の電源オフにしてたら次の日電話来て普通に話していたのですが私の男友達が私の事を不敏に思ったのか、電話貸してって言われ友達が彼に、ちょっと喧嘩腰に「彼女オレがもらってもいいか!」って聞いたら彼氏は、いいですよ。と電話切ってしまいました。
私も、友達に電話渡したのが悪いのですが・・次の日から、彼の電話は着信拒否LINEも既読無し。
一応、LINEでごめんなさい ちゃんと謝りたいといれたのですが・・彼の気持ちや私は、どうしたら良いのか・・教えてください(ToT)

A 回答 (3件)

会って謝罪

LINEとかで簡単に済まそうとするから悪いんです
他の男を間に入れるから悪いんです
    • 0

ちなみに本人の意思ではないけど他の男が突然電話に出るなんて最悪だわ。

逆ならどう思う?貴女は彼氏が連絡無しで戻ってることに怒ったよね?

なら気持ちは当然わかるでしょう。

無理かもしれないけど誠心誠意謝りたいことを伝え続けるしかない。

僕なら凄く嫌ですけどね。あり得ない。
    • 0

彼氏は貴女を貸し借りするものではない。

まさか図書館の本でもなかろうに。恋愛をなめてはいけないよ。後々男女関係の難しさを思いしると思うが、早めに手だてをしなさい。遅くなれば取り替えしつかんよ!
    • 0