アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

お金持ちと知り合うにはどうすればいいですか?

ドバイだと昼間に喫茶店にいるドバイ人と知り合いになるといい。

日本だとどこで知り合えますか?

仲介なしで。

日本のお金持ちは昼間はどこにたむろしてるんですか?

A 回答 (2件)

都内のあるホテルにあるジムとか。

超大企業の社長や会長、大物政治家、セレブ芸能人がうようよしてますよ。
サウナでよく喋ります。
しょっちゅう行って顔なじみになるって感じです。
大物政治家のパーティとかでもよく会います。
どこかで誰かとそれなりの繋がりができると、後はその人から食事会に誘われて、行ったらすげーお金持ちばっかりだったって感じで広がってきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

というかあなた自身がお金持ちでしょ

下心見え見えの人には、近寄りません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます