プロが教えるわが家の防犯対策術!

雇われじゃなく 月40万前後 稼げる仕事
 
務めじゃなく、自分で月40万前後稼げる仕事は、ありますか?
一年中、稼げる仕事です。

A 回答 (7件)

プログラマ派遣は、Javaやcobolだと時給3000円くらいもあるので、


月160hだとして、48万くらい稼げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです!

お礼日時:2017/07/19 23:59

年収500万円程度で良いのでしたら、いくらでもあります。

    • good
    • 0

なにかしろ店始めればなんの職種だろうが40万前後稼げますけど。

    • good
    • 0

月40万円前後の稼ぎなら、1日につき2万円ですよね。

腕の立つ職人なら(たとえば植木職人)それぐらいは稼げます。
    • good
    • 0

質問者の行動力次第で幾らでもある。

    • good
    • 1

うじゃうじゃありますが……

    • good
    • 1

一日1万五千円、土日休んでも2万円/日。


どこにでもいっぱいあるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!