彼氏と付き合って9ヶ月になります。
最近会いたいといってくれることが少なくなって
好きだっていうこともラインなどではあまりいってこなくなりました。今日も会いたいっていってほしいよーというと、会いたい気持ちはすごくあるけど、仕事や他のことがおろそかになるのもよくないと言われました。本当に会いたいけど仕事のことでやることが多いのも事実だよ。と言われて今日は彼は昼から休みだったのですが、帰ってから30分ほどでやることがおわった!!寝るねって言われました。
え?やること多いっていったじゃないと悲しい気持ちになりました。本当のところは会いたくないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• なんか前まで会いたいとか、少しの時間でも会いたいとか
    喧嘩しても何時になっても付き合ってくれてたのに
    最近は、寝るねおやすみが多いので冷めたんだろうなと思ってしまいます。向こうは何もかわってないというけど
    とても寂しいです

• あたしの家庭は複雑で色々あるのですが
    それも大丈夫??なにかあったらすぐいうんだよ。といってくれてたのにそれもなくなりました。

• 浮気とか嫌なことばかりが頭をよぎります。

A 回答 (3件)

寝てあなたが仕事終わるころに起きてデートしてくれますよ(*´∀`)

寝かせてあげましょ!
    • 0

それが分からないんだよ。

同性でも分からないんだよ。
だから、昔から女性は駄々をこねる、反発する、無理難題を相手に求めるで、確かめる。
同性でも分からないんだよ。
    • 0

たまには一人の時間も欲しいよね。

僕も前に休みの日は私の物って感じの彼女と付き合ってウンザリ。。

好きなのわかるけど相手が居てのカップルだから自分の気持ちばかりではダメだよ。
    • 0