アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、仲のいい友達が1年の時からずっと思いを寄せていた女の子に告白したのですが、振られてしまいました。
私はその子から相談されたりしていたのもあるし、彼が頑張っていたのを知っているので、今の彼に何か言ってあげたいのですが、どう言ってあげたらいいのかわかりません。
彼自身まだその子のことが好きなようですが、現在高3ということもあり、受験勉強とかもあるのでうかつに2回目言ってみたら?とも言えず…
私は彼に何と言ってあげればよいでしょうか?

また、彼は以前まではその女の子とLINEをしていたりしたらしいのですが、自分の気持ちを間接的に知られてから避けられてしまっていた?そうです。
それはなぜでしょうか。

どなたか教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


焦って告白するのはやめたほうが良いと思いますよ。
少し余裕を持つことができれば、相手以外のことにも目を向けられるようになってゆとりが出てて来ると思いますよ。また違う見方や考え方、違う世界も吸収できるようになるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/07/18 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!