アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度カメラを買おうと思います。
はじめてです。
何がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

何を買っても良いですが要は使い手次第です。


ではどうやって選ぶかと言う事ですが、店頭展示品でも良いですので実際に触って操作してみて気に入った物を選べばいいです。
ハッキリ言ってしまえば、何処のメーカーの何と言う機種を奨められても十分に使えないでしょうからね。
カメラが無くても勉強できる事は沢山有りますから、まずは勉強する事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

分かりました、
勉強します!
お店にも行ってみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/12 18:45

携帯のカメラで充分だね。

    • good
    • 1

何でも一緒。

1台目は慣れるため。安いの。型落ちの。とにかく一台買ってカメラは何たるかを学ぶための1台。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!!
学ぶためのカメラ買います

お礼日時:2017/07/12 18:45

ニコンのFM2



プロらがみんな初心者にもプロにも応える名品だと言うから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/12 18:44

どんなところで何を撮りたいのか書かないと、アドバイスできる人はいませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!