プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の部屋に、一人で行ったら襲われますか?
また男性にとって自分の部屋に呼ぶ女性って、どのような女性ですか?(好意を持ってる...等)

A 回答 (7件)

中には襲う男もいます。



二人きりで一緒に数泊の旅行も何人ともしています。同じ部屋泊まりでも、それでも、世間の皆様が想像するようなことは、一度もありません。私の自宅、部屋がたくさん余っている、世界遺産が日帰りで行ける距離にいくつもあるで、ご宿泊希望の女性も多くいますが、前もって電話で直接に雑談して気にいった人だけOKしています。大きな家で一人暮らし、誰かいてくれれば気分が変わる、朝食を一緒に食べれる、これくらいの気持ちです。それで、ここに行きたい、じゃあ、一緒にいくか、です。

ほとんどの人は、宿泊費払いたい希望ですが、お金に困ているわけでもないので、無料にしています。次回は一人だけでなく、女友達を連れてのリピートも多いです。なかには、一緒のベッドに寝るんじゃないですか?とびっくりして言われる女性も年に数人います。

普通サイズの家、ワンルーム・マンションとかに住んでいる連中は、せっかく女が来たのに何もしないとはもったいない、など言うのが多いので、狭いところに住んでいる男ほど、訪れた女性を襲う確率は高くなっていくんじゃないでしょうかね。金も心も貧しい人。
    • good
    • 0

この間、新聞勧誘で、若い女の子が、訪ねて来ました。


話を聴きたかったので、部屋に招き入れました。
素直に、部屋に入り、お茶で、もてなし、軈て、彼女は、帰りました。
特に、問題は、有りませんでした。
    • good
    • 0

溜まっていて、ムラムラしていたら、襲います。


部屋に入ると、フェロモンの香りが、逃げ場が無く充満しますので
あなたが、誘惑していなくても、その香りに負けて、押し倒します。
男はそういう生きものなので、要注意です。

男は狼 は、伊達ではございませんよ。
    • good
    • 0

男性です。


難しいです。
人により全然違いますので。
一人でついてきた女性は襲って良いと思っている男性もいれば、そんなことはまったく考えた事もない男性もいる。
女性なら誰でもチャンスがあれば家に呼びたいと思う男性もいれば、大切な人しか家に呼びたくないと考える男性もいる。
つまり人それぞれで 判断は難しいという事。
ちなみに私は親しい友人なら家に呼ぶだろうけど、来たからといって襲ったりはしない。
ただ、他の方も言われているが、女性の立場上、良く知って信頼をおける人でない限り 二人きりの密室になる相手の部屋への訪問は慎重になるべきだと私は思う。
女性は傷つく立場になりやすいのだから。
参考までに。

追記:私は親しい友人なら呼ぶといったが、恋愛かどうかは別にしても好意を持っていなければ家に入れたいとは思わない。
    • good
    • 2

襲われる覚悟も無いのに家には行かないことです。



男性は好きでもないのにヤりたいだけで家に呼べます。

女性も相手を好きでなくてもおごって貰う事は拒まないでしょう?

付き合う前や付き合ってすぐ信頼関係も構築出来てないのに、体を求める男性や体を許す女性は恋愛に不誠実です。
    • good
    • 0

エッチしたい女性♪

    • good
    • 0

男性の部屋に一人で行ったら、襲われないかもしれません。


問題なのは、一人で行って襲われたとき、「襲われると思わなかった」と言うことです。
なぜかはわかりませんが、そういう女性を世間はバカというのです。

自分の部屋の呼ぶ女性は、呼んでも失礼でないと思えた女性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!