アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺と同じ階に住む女がクーラーをずっとつけていて通るたびに
風が出て俺がセットした髪が崩れたり風が顔にあたることじたい
不快なのだが、損害賠償は請求できる?

A 回答 (4件)

ほおかむりりして通ったら?

    • good
    • 1

なるほど、逆上するかもしれないコワモテ風の男=sakisaka27ってことか

    • good
    • 0

そういうことか。

「急ぎで困っている」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前はクソ以下なんだ
生きている価値ないんだよ
今すぐいけ

お礼日時:2017/07/12 18:03

あれ、さっき逆の質問してた人?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9836329.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!