ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

やっぱり退会したいです私は本登録してないのですけど本登録しないと退会出来ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい学会じゃなくこのgooです

A 回答 (8件)

退会はできます。

過去に質問・回答したコメントは消えません
(著作権はgooに委ねられています)
    • 0

本登録してないならアインストールしたらマイページは自然に消えます。

次回インストールしても復活しません。手続き不要です。
投稿したものはそのまま残ります。
    • 0

本登録をしていないのですか?

だったら退会も入会も関係ありませんから、そのまま出て行けば(何もしなければ)終わりです。
    • 0

本登録していなければ退会作業はありません。

アプリをアンインストールすれば終わりです。
ただし、これまでの投稿はすべて残ります。
    • 0

早い話が、教えて!gooのアプリをアンインストールすれば良いだけの事。

• 0

質問も回答もやらなければいいだけだよ。

• 0

本登録してなければ自然消滅だろうね。

• 0
この回答へのお礼

どうゆう意味ですか何が自然消滅するのですか?

何の会かわかりませんが、入会してなければ退会できないでしょう。

入学しなければ退学できないと同じことです。本登録してないということは、入会してないことではありませんか。入会してなければ退会を要求されることはありません。それとも何かの詐欺ですか。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい学会じゃなくこのgooです