ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

おねがいします。

仙台市ですが、元・大学教授が、無料で(ボランティアで)英語の訪問指導をしてくれると、少し、評判になっています。

連絡先、サイトなどがお分かりのかた、どうか教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (1件)

https://blogs.yahoo.co.jp/sendaigakuen

sendaigakuen@yahoo.co.jp

ボランティア家庭教師<仙台学園>

○訪問指導の地区が狭く限定されている
 ○受け入れの定員が少数に限定されている

○指導回数に上限があるが、「勉強の方法」が学べる。

☆指導者は、元・大学教授、それも、東大、東北大、京大、慶応大に限定
    • 0
この回答へのお礼

うれしい!

こんなに早く、情報がえられるとは!

感謝申し上げます。