内容はタイトル通りです!
何回も負けてしまい・・・
リーダー
サクヤ(バルボア)
サブ
闇カーリー(雷神)
ラグドラ
ラファエル
転生オロチ
フレンド
ぎん千代

協力してまして!?コンボミスや色を揃えずや根性を消し返り討ち負けとかです┐('~`;)┌

作戦はヒノカグツチやヴァルスーンにオロチと友達の闇アテナの『威嚇』し根性対策

覚醒メイメイに友達のガードブレークで倒し
ゼローグはどちらかで普通に倒し
ボスでバルボア使い友達のカラット使い根性を消し!

最後は上手く5コンボでクリアかラファエルで煙が消えた時に落ち着いて倒す。

※中々、ボスに行かず負けまくりですけど

そこでソロで私一人で行こうと思いまして!?

質問者からの補足コメント

  • ラードラで行こうと思います!
    リーダー
    ラードラ(バルボア)
    闇カーリー(雷神)
    ラグドラ
    白メタ(カラット)
    覚醒イシス(ヒドラ)
    フレンド
    ラードラ(覚醒ラー)

    私の作戦は(^-^ゞ
    カエデと2ステージのモンスターは普通に倒し

    ヒノカグツチは根性を気をつけ倒す
    覚醒メイメイは白メタのガードブレークで倒す

    ヴァルスーンはちょっと攻撃しスキル溜め全部溜めたら念のためイシスのアシスト効果の『威嚇』を使い倒す

    ※ヴァルはちょっと攻撃ならスキル3ターンばかり落とすの繰り返しなんでパーティー全員にはスキル遅延3~5付けてますんで溜めれると考えました

    ゼローグは普通に倒す
    ボスはバルボア、雷神、カラット、覚醒ラーで発動し根性を消し5コンボを決めて倒す

    ※色があれば雷神は使わずやります


    どうでしょうか?クリア出来ますか?
    皆さんの意見とアドバイスがあればよろしくお願いします\(_ _)

      補足日時:2017/07/12 18:28
  • タイトル!途中で切れてました。

    サクヤ

      補足日時:2017/07/12 18:33
  • ありがとうございます

    無事、クリア出来ました(*>∇<)ノ

    ちょっとキツイ言葉でしたが!そのおかげで不安でしたがクリア出来ました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/13 12:07

A 回答 (4件)

いや……そこまで作戦たててるのであれば、


まず侵入してやられてから質問しろよ。

と、本当に思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケるわ❗確かに‼そうだね


私、臆病になってしまって何回も負けたから(*≧д≦)すみません

一度、頑張って行きます

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/12 21:47

ラードラパにしても、追撃必須だと思います。


それに、軽減と

ウェイで染めるのがいいと思います。
(ラードラの倍率だと少しだけ安心できないので)



というか、もう友達とミツネでいったらどうですか?
追撃と軽減必須ですが、余裕ですよ。
(サクヤでやったからなんとも言えないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました( ^▽^)

考えて見ます

お礼日時:2017/07/12 18:41

一応サクヤでクリアした者です←



パーティは
LF
転生サクヤ(自分はルーシィ、Fはサクヤ継承)
S
転ラー(シェリアス継承)
7コンハトホル(究極ドゥルガー継承)
追撃ヴェルダンディ(シェリアスルーツ継承)
↑普段使わないけど、カグツチワンパン用(これしか居なかった)
覚醒イシス(転生オロチ継承)

私はこれで勝てました←まじでどうでもいい。


ヴォルスーンやヒノカグツチには
追撃がいいと思います。

メイメイは光ウェイ二つ以上&属性揃えて10コンボでワンパンできたと思いますが、
千代ちゃんだとそんなに倍率でないので、
そこに関してはシールドブレイクの方がいいと思います。

ボスは出来れば確実に仕留めた方がいいですが、無理なようであればラファエル使うか、インドラで、耐えるのがオススメです。

あと、たしか一階がカエデだった気がしたので、
そこは1ターン目でダメージ食らって、
2ターン目に全回復してもらえるので、
2ターン目までに属性残しとくと楽ですね。

まあ、4日にやった記憶なのであまり覚えてないですが、他に聞きたいことがあれば何なりと言ってください!


それでは!
頑張ってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*>∇<)ノ

参考にしますね

お礼日時:2017/07/12 18:35

結局、何を聞きたいのでしょうか。


何回も読み直しましたが、日本語がわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!

質問内容を今、書きました

今までの流れを伝えたかったのとソロでラードラで行こうと思い!この作戦で!

どうかな?と思いまして

お礼日時:2017/07/12 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング