アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、コンビニ
セブン・イレブン
ミニストップ
ファミリーマート(ファミマ)
どれ派ですか?

A 回答 (5件)

なんでデイリーヤマサキ無いんでっか?


http://www.daily-yamazaki.jp/index.html
あんさん嫌味でっか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デイリーヤマサキ、、知らなかったです。。ごめんなさい(>_<)

お礼日時:2017/07/13 08:37

セブンイレブン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!ご回答、有難うございました!

お礼日時:2017/07/13 08:38

日常の買い物はファミリーマート


 チケット発券だけはセブン・イレブンです。

理由は、自宅近くにファミマの店舗がたくさんあること、ファミマのほうが店の雰囲気が良く、利用しやすい感じだからです。
なぜチケット発券のみ、セブン・イレブンかと言うと、昨年、ファミマで発券した際、チケットの台紙を店員が間違えて逆さにセットしてしまい、半券を切り離すミシン目が、逆の位置に来てしまうというポカミスをやられたからです。
この時は大変でした。
チケットセンターに、朝10時の受付を待って電話するも、話中の連続で、やっと繋がったのが11時10分頃、バッテリー残量が殆ど無くなってしまいました。
チケットセンターと、当日の係員の方に事情をお話しして、何とか入場は出来ましたが、もうこんな目に合うのはこりごりのため、ファミマでの発券は以後止めました。
セブン・イレブンは、発券準備メールのプリントしたものを店員にお渡しすれば、後の発券は店員にやってもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!初めて知りました(´˘` )♪♪私の家から一番近いのがミニストップなのでミニストップかセブンしか普段行かないのですが、ファミマも良いですよね(*´˘`*)家から近くて接客も良い、便利ですね!ご回答、有難うございました!

お礼日時:2017/07/13 08:41

セブンイレブン!


美味しいし Tカードのこと聞かれないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もセブンイレブンよく行ってます!美味しいものがたくさんありますよね(´˘` )♪♪ご回答、有難うございました!!

お礼日時:2017/07/13 08:41

ローソン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!