私は高校一年生の女子です。
気になる異性と目が合ったあとに、口元をポリポリと掻く仕草は意味がありますか?

A 回答 (31件中11~20件)

じゃ〜どの作戦でいくかドキドキしながら、考えながら寝てください!笑



ドキドキし過ぎて寝れないんですぅー!ってなっても知らんけどね!笑笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑!
ありがとう!!

お礼日時:2017/07/12 22:17

ゆめぴー!別に無理しなくってもいいよ!


このまま、ただ先輩を見つめていたいだけでもさ〜!
でも、そんな気持ちになれる自分を好きでいてね!
いいな〜青春!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
でも、本当に逃したくないの…
付き合いたいって思うくらい

お礼日時:2017/07/12 22:10

さっさと言え〜!笑



果たしてゆめぴーに先輩は落とせるのか?
乞うご期待!笑笑

宿題やれよ〜〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにこの焦れったい気持ちから抜け出したいよ~泣
でも、好意とかなんかなかったら見てきたりとかしてこないよね?

お礼日時:2017/07/12 22:01

そ〜やって先輩を困らせあげよ〜!笑


名付けて 困っちゃ〜う〜な〜作戦!‥山本リンダ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしーな笑笑
好きって言いたい!

お礼日時:2017/07/12 21:54

違うだろー!


そ こ は
先輩のこと好き過ぎるんですぅー!泣
でいいの!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!笑笑
ほんとに、頼りになるわ笑笑
ありがとう!

お礼日時:2017/07/12 21:50

何チラチラ見てんの?って聞いてきたら?


ゆめぴーなんて言うの?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆になんでだと思う?って聞いちゃうか、何でもないって言っちゃいそう…笑

お礼日時:2017/07/12 21:42

じゃ〜告白して成功したとしても、女子の先輩が怖いね〜!


もう1年一緒だからね〜

じゃ〜彼の方から好きだよって言わせるように努力しよっか?
とりあえず、毎日、意識してチラ見しよっか? 笑 ね?
略してチラチラ作戦!笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならできる!笑笑
はぁ…好きって言われてみたいな…
毎日チラチラ見てたら言われるかなあ?

お礼日時:2017/07/12 21:34

さっ、キャラ変えていくよ〜!


今度目が合ったら、ゆめぴーが両手を広げてみたら!コルコバードのキリストになろー!
で、何してんの?って聞いてきたら、
飛び込んできなさい!って言ってみよっか!笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずコルコバードって感じか笑笑 言い忘れたんだけど、相手は3年生の先輩なのよ〜。
しかもそれだけじゃなくてもう一つ問題があって…。
2年生の女子の先輩がその先輩と小中一緒で女子の先輩、その先輩の事好きみたいで…何か面白いこととかするとみんな笑ってなくてもめっちゃ笑って反応したり、たまに二人で話している時もあって。
私一年生なんだけど、同じ学科の子で二人の先輩と小中同じだったみたいだから聞いてみると、女子の先輩は評判悪いみたいで。だから、3年生の男子の先輩はそういう目では見ていないと思うって聞いて安心したんだけど、二人で話しているのを見ると好きなのかな?って思ったりいろいろして悩んでいるの。

お礼日時:2017/07/12 21:21

じゃ〜ゆめぴーがモノマネとかしてバカ話してれば仲良くなれんじゃね〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑笑笑!
いやほんとに私奥手なのよ〜…
しかもそんなキャラじゃないしさ〜。
困るよね…

お礼日時:2017/07/12 21:03

真面目な人なのか、愛想のない人か分からないけど、取っ付きにくい人なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白くて誰にでも優しい感じだから、とっ付きにくい訳ではないと思うんだけど…。

お礼日時:2017/07/12 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング