アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

男の人でこのくらいの体の人は100人中何人くらいいますか?
100点満点で何点ですか

「このくらいの体の人は」の質問画像

A 回答 (2件)

これ知恵袋でも見たなw

で、点数なんて個人の好みだからねえ。
よくシェイプはされてるが厚みがない。
腕や肩、脚などにね。
自分的には鍛えてる感はあるが迫力は?って思う。

精々腕まわり35~6cm、胸囲100cm程度かな。

だから65点。
    • 0

うちの旦那はそのくらい(普通のサラリーマンだけど鍛えてる)なので私の中では標準です。

でも息子はお父さんはすごい方だと思うよと言っていたので80点くらいですかね。
    • 0