アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのウィンブルドンの公式アカウントによる試合のハイライトをよく見るのですが、ベルディヒの試合のハイライトが全然見当たりません。ベルディヒはグランドスラムの優勝経験こそないものの、一定の戦績は残しているので、ハイライトの試合に選ばれてもおかしくはないと思うのですがどうでしょうか。
それともベルディヒは運営側に嫌われているのでしょうか?(笑)確か前にもツアーファイナルズの出場選手の紹介の動画でベルディヒだけ忘れられてたような気がします。

A 回答 (2件)

彼のあだ名は空気です。

• 0

ベルディヒはとても手堅いテニスをします。

気持ちの浮き沈みも大きくなく、いつでも自分のテニスができます。

それが戦績に現れています。

でも華がないのです。
スーパーショット連発で、マレーやジョコビッチに勝ってしまうような危険な選手ではないのです。

結果だけ伝えても、「ああ、やっぱりね」で内容が想像できてしまうのです。
まあ、年齢的にも今以上は無理ですし。

しょうがないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。確かに自分より下のランキングの選手にはあまり負けていませんね。納得です。
ありがとうございます!