アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日番茶飲んでコーヒー飲んで水飲んでノンアル飲んだのですが

体に害はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

勿論、政権寄りの堕落した新聞社は、読売です。


ですが、私は、読売を、購読しています。
読売が、真実のみを報道するとは、限りませんが、産経は、報道のボリュームが、少ない為、止むを得ず、インチキ新聞を読んでいます。
    • good
    • 1

番茶もコーヒーも水も体にいいと聞きます

    • good
    • 0

無責任に断言は出来ませんが。


お酒ですらないのですよね? ちなみに、番茶飲んでコーヒー飲んで水飲んでアルコール飲んだとしても、世間的にはそんな食べ合わせはよくあることです。
    • good
    • 0

特に害はないでしょう。

敢えていうなら、飲み過ぎでお腹が緩くなるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!