プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読売新聞と産経新聞、どっちが自民党よりでどっちが都民ファーストよりでしょうか?

A 回答 (4件)

最悪な自民に対応するのが、ひどすぎて話題に乗らない質の悪いサンケイです。


読売は、最近も権力の謀略に加担して自殺行為をおこないましたから、そろそろご臨終でしょうけど
    • good
    • 1

読売はたしか廃刊になるという噂があるようです。


なんでも、官邸が株式の大半を買い取って、社主がナベツネ氏からアベシン氏に変わるのだとか。
歌舞伎町界隈の事情を専門に報道する週刊誌として日本一を目指しているようです。
    • good
    • 1

どちらとは言えません!その時々、【緑のタヌキの厚化粧】は間もなく落ちるでしょう。


泥船の民進党から小池の泥船に乗り換えたのも多いし。
どう見ても次の都議選で再選できるのは僅かでしょうし
「読売新聞と産経新聞」の回答画像2
    • good
    • 0

どっちも寄りではありません。


ま~毎日や朝日から見てば寄ってるように見えるだけです。

先日の加戸守行前愛媛県知事の孫晧人招致での発言を一行たりとも報じない点では読売の倒幕運動に加担しているでしょう。

産経新聞にはしっかりと載ってました。
ま~乗ってるだけですけどね。

フジテレビでは、相変わらず、批判したいのかどうか分からない立ち位置です。
むしろ民心党などを呼ぶから時間が足りなくなるのかも知れません。

読売は、特に辛坊治郎の劣化が痛いです。
彼は何を言いたいのでしょうかね。
たまにまともなのかなと思うと、思いっきりパヨる時があります。
基本は左なのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!