ドリ車購入検討

こんにちは!
今働いている会社の社長がドリフトの練習をするために180sxを購入しました。

それで自分も欲しくなり今ドリ車の購入を検討しています。

ですがどんな車がいいのか正直よくわかりません!

いろいろ検索かけてみたのですがいっぱいありすぎてどれがいいのか、
お勧めの車はどれなのか悩んでいます

4ドアの車にするか2ドアの車にするかも悩み途中です

4ドアなら普通に乗る時も人乗せれるから4ドアがいいか
2ドアはドリフトしやすいと聞いたので2ドアのほうがいいのか
悩んでいます!

皆さんのこれはおすすめの車だよ!っていう車はどんな車なのでしょうか?

一応初めてのドリ車なので予算としては200万ぐらいで考えています!

皆さんのおすすめを教えてください

どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

初めてという事でドリフトしやすく、感覚が身につきやすい、s13シルビアか180sxをお勧めします。

古い車ではありますが、練習用にぴったり!オークションでも部品は沢山ゲットできます。
    • 0

ロードスターが良いのではないかと思います。

86/BRZはまだ年式的に高いように思いますし、他のFRは古すぎて良いものは少なく割高だと思います。
それか不向きといわれてるMR(MR-Sとか)は、まだ安くてそれなりのが残っているかもしれません。(不向きと言われてるだけで実際は大して違いないはず)

タイヤは消耗品になるので、お金を残しておくように。
    • 0

FR車がいいです。

• 0