アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が大きくて肩幅が広い女の人はモテないのでしょうか…?

A 回答 (3件)

あなたの頭の中は「モテる」とか「モテない」というコトばかりで一杯なのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。自分に自信がないため気になってしまいます。
だめでしょうか?

お礼日時:2017/07/12 21:06

島田珠代さんめっちゃかわいいと思いますよ。



やっぱり顔の大きさと言うか作りなのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も島田珠代さん調べてみました!可愛らしい方ですね*ˊᵕˋ*
作りですか…なるほど…
参考にさせていただきます
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/13 20:17

キンタロー。

のこと?
結婚したんじゃなかったっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンタローさんって顔が大きいんですか??自分が顔が大きくて肩幅も広いので将来のことを考えるとちょっと不安になってしまいました(´•ω•`)

お礼日時:2017/07/16 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!