アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

accurateの発音記号のeを逆さまにしたようなものの発音の仕方はアっぽいのものとはしっているのですがtypicalのeを逆さまにして斜めにしたような感じの発音記号はどのように発音記号するのですか?

「accurateの発音記号のeを逆さまに」の質問画像

A 回答 (5件)

イタリックの代わりにかっこつきで書かれ、

省略と思う人が多いでしょうが、
主音節子音とか音節主音的子音と言われるものです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5461722.html

アプルじゃなく
アポー、パイナポー
ピーポーが近いと言われるような
l の前によく現れる音です。
    • 0

言い忘れました。

スペル a があれば、より省略とか
あいまい母音があるような気がしますが、
apple など a がなくても同じです。

本来、母音などないというのが正確です。
    • 0

斜体は「省略も可能」を意味するのだと思う。

ただし、その表記は誤り。英語では[l]の前後の少なくともどちら
か片方には必ず母音がある。[ə]の省略は実際にはできない。ミリ
アムウェブスター辞書でも省略可能とはされていない。
    • 0

単語の発音はここのスピーカーアイコン。

https://www.google.co.jp/search?q=typical&oq=typ …
発音記号はやはり同じアイコンで。
http://mymeet-up.com/hatsuon/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

省略もあり、の意味です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。