アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのファンの方に質問です。

自分が好きなジャニーズのタレントから見て「先輩」にあたるジャニーズで、一番お世話になっている、尊敬している先輩は誰ですか?
KinKi Kidsファンの私にとっては、解散してしまいましたが、間違いなくSMAP兄さんです。
私がKinKi Kidsファンなので、特にKinKi にまつわるお話が聞けると嬉しいです。

それにしても剛さん、難聴大丈夫かなぁ。良くなってほしい。

A 回答 (2件)

東山紀之さん。

    • good
    • 0

シブがき隊 モッくん が好きです。



先輩となると、トシちゃん マッチ よっちゃん。
その上だと、間が開いて、フォーリーブスの、おりも政夫になっちゃう。

SMAPは、6人の時、好きでした。
KinKi Kidsは、デビュー当初は好きでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!