プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しいものを食べた時につい「オッティモ〜〜」と言ってしまうんですがやはりキモいですか?
男です。
ちなみにオッティモとはイタリア語で美味しいという意味です。

A 回答 (6件)

キモイ




美味しいは、ボーノ、オッティモは、素晴らしいって意味
    • good
    • 2

慣れればキモくないですよ。

    • good
    • 0

ボーノにすれば?

    • good
    • 1

御質問から、「イタリア語を勉強していたので癖なんだ」と説明しておけばすむことです。


日本人でも「ナイス!」とか言う人は珍しくありません。それの「イタリア語バージョン」です。
英語で言う人は多いが、イタリア語がとっさにでてくる人はすくないよねーー、って平然としていれば良いです。
    • good
    • 0

Buono!じゃないの?

    • good
    • 0

イタリアでの滞在期間がとても長かったとかなら分かりますけどそうでないなら多分「は?」って思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!