ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

片思い残ってやめ時っていつですか?

A 回答 (4件)

自分では分からないうちに終わって、けど、新たな片思いが始まりますね。

自分からやめよう忘れようと思うほど辛いことはないと思いますよ。
    • 0

しょせん片思いなんだから、

次に好きな人が現れるまででいいんじゃないですか?
    • 1

告白して、振られて、あきらめがついたとき。

それまではやはり諦められないですね。(^_^;)
    • 0

気がすんだ時

• 2